☆祝還暦つあ~第一段②☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

八ヶ岳の宿で、朝食バイキングで食べ過ぎたお腹で、遅めにチェックアウトして、

お昼前に、桔梗屋アウトレットへ。
信玄餅詰め放題は、すでに終了。
高いバージョン信玄餅もお目見え出来ず残念だった。

で、続いて向かった先は、河口湖。


フラッシュを装着してないため、逆光で上手く撮れず残念あせる

近くで、紅葉まつりをやってたので、そっちにも行ってみた。





入口のほうは、色づいてなかったけど、
奥は結構赤くなってた。
秋を感じてきました。



近くにあった美術館の入口。
風情があって素敵でした。


そんなこんなで、1泊2日旅が終わりました~。

第二段は、伊勢の旅に今週末行ってきます。
それも1泊2日だから、バタバタだろうけど。

では、第二段レポートお楽しみにぃ♪


Android携帯からの投稿