☆夏ルックぅ~☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

もう7月。

夏がやってきましたね~ハイビスカス



とある日の王子コーデラブラブ
Princess☆Diary

島っぽさな雰囲気漂うけど、ココは関東。

まぁ~都心じゃないからのどかなトコ。


去年は、冷えるかな。。。って思って控えてたタンクトップ。

今年は、運動量もあるので夏はタンクトップがいいんじゃないかッ!

ってことで。。。


普段、半そでだから日焼け後が目立つあせる




最近の王子は、、、
Princess☆Diary

ぶんぶん歩く。。。

  から、、、、


ブンブン走るに。。。

走る人走る人走る人あせるあせるあせる



スゴイ行動力ですあせるあせるあせる



お散歩で向かった先は、、、

釘づけになって見れる場所。。。
Princess☆Diary
駅近くに行って電車を見てきました~。




Princess☆Diary
『あっ、でーしゃ』


“ でーしゃ ”って言うように( ´艸`)


(カバンを片手にぶらさげながら)

手を振って “ バぁイワぁイ ” っても言う( ´艸`)


パパ・ママとかぐらいしか、ハッキリ喋れんかったけど、

どんどんワードが増えてきて、うれしい限りです音譜