☆休日のお出かけ☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

こないだお天気の良かったお休みの日にお出かけしました。



Princess☆Diary-休日ふぉと♪

井の頭公園のあまりの敷地の広さに王子はテンションあげアップ

もう言うことを聞かずブンブン歩きますあし



Princess☆Diary-休日ふぉと♪
パパパパが手をつないで誘導するも、、、

ご不満な様子の王子。。。


とりあえず自由に歩かせてみて、疲れてきたら、

抱っこ要求。


Princess☆Diary-休日ふぉと♪
ご満悦な王子ラブラブ



Princess☆Diary-休日ふぉと♪
こういった自然がいいと感じる今日この頃。。。



井の頭公園まで行ったのには理由があって、、、

巷で有名になってるパワースポットへ行ってみた!


以前、清正の井に4時間も並んで写真を撮った姫&友蔵。。。

さぞや、人が殺到してるんじゃないか、、、

って思ったら、以外と誰もいなかった。

ちらほら写真撮りに来てる人がいたくらい。


お茶の水っていうとこで、徳川家康がどうとか。。。

みなさまにもパワーをおすそ分け。。。


Princess☆Diary-休日ふぉと♪

Princess☆Diary-休日ふぉと♪

何だかパワーを感じたかな!?

仕事運があるみたいなので、姫の仕事の願掛け音譜



ま~自分の努力次第だよね。。。

自分自身も精進します!!!



このためにちょっと立ち寄ったってこともあって、公園内をゆっくり散策しなかったんだけど、

ピクニックしてる人たちもいて、今度はゆっくりしに行きたいなぁ~。


でも、車で行ったんだけど、

どこも駐車場がで、公園周辺を何回もぐるぐる回って大変だった。

しかも、料金はそれなりにお高めだしね。


都内で自然を感じるのも、お金がかかりますあせる



続いて、、、

吉祥寺から近いだろう。。。ってことで、東京都内唯一の牧場へ行ってみました音譜



Princess☆Diary-休日ふぉと♪

子牛さんが、いました~牛音譜



でもでも、鳴き声は一丁前。

“もぉ~お~、もぉ~お~” っと鳴いております。



その声にビビったのか、王子を近づけてみると、、、


Princess☆Diary-休日ふぉと♪

ギャン泣きです(笑)

ウケるぅ~( ´艸`)ラブラブ



近くで動物と触れ合ったの初めてかも。。。

家の近くのお散歩行ってる公園には、鳩がいるんだけど、

鳩に近づいて触ろう。。。ってする王子なのになぁ~。

おかあさんといっしょ でも、動物の映像が出てくると興味ありげに、

指さして、う゛ぅ~とか言ってるんだけどなぁ~。


リアルな感じにビックリしたのかな(笑)


ココでアイスを売ってたので、

パパとママだけアイスを食べました!!!




【番外編】


ゴクっ


Princess☆Diary-休日ふぉと♪

ごくっ
Princess☆Diary-休日ふぉと♪

ごくぅ~~~
Princess☆Diary-休日ふぉと♪

ちょっと休憩する

(幼児用のアプリで遊んでるトコ)
Princess☆Diary-休日ふぉと♪

再び。。。 ゴクっ
Princess☆Diary-休日ふぉと♪


プハぁ~
Princess☆Diary-休日ふぉと♪


ついこの間まで、あまり水分を取らない子だったんだけど、

最近は、動くからかよく水分を取ってくれるように。。。


牛乳、飲むヨーグルト、たまに子供用の野菜ジュースなどは、

飲む?って聞かなくてもどんどん飲みよる汗


普段は、ベビー用麦茶飲ませております。

この日は、麦茶の量が足りんくなって、私と一緒に十六茶を飲ませた。



まぁ~暑くなってきたから、水分補給してくれるようになって、

一安心かな。