☆2013GW~前半~☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

あっという間に終わったGW。

ほんと、疲れたGW。


早く仕事を見つけたいけど、まだ決まってなくて助かったぁ~。

疲労感がハンパない。


でも、今月中には何とか仕事決まりたい。。。だけどなぁ汗

子育てママだと、やっぱ厳しいのかなガーン




ではでは、GW前半の写真をアップしま~す。



いままで親子体操的なやつにママと参加してたんだけど、

今回パパと参加できるのがあったので、とりあえず行ってみた。


ママも見学可!っと書いてあったので、

ほんとは、家でのんびりする予定が、みんなでランチして私もカメラマンとして同行したよ。


で、初っ端から王子の飛ばす行動にパパついていけず。。。


で、お昼を食べた直後の時間帯ということもあり、


Princess☆Diary-GW前半ふぉと♪



Princess☆Diary-GW前半ふぉと♪


こんな感じで、始まる前は遊んでたのに、

いざ本番になったら、ちょっとパパと抱っこされたりして楽しんで、

あとは、お眠になってママにべったりあせる



パパは一人でストレッチ頑張ってたよ(^_^;)



まぁ~王子も1歳半過ぎたことだし、男の子ってこともあり、

なんだかアクロバティックに遊ばんといけんから、親は体力使うねぇ~~~。



子どもと体を使ってなかなか遊ぶ機会がなかったパパ。

子どもを持ち上げて、ぶぅ~~~ん 飛行機 って走り回ったり。


ちょっとは、王子も楽しめたから何より。


その後、家に帰って、

3人ともぐったり昼寝したよ。



そして、、、

地元のお友達N田夫妻と遊んだり。。。


どこか遊べるとこないかなぁ。。。って考えてて、

GWだし、どこ行っても混んでるよね~っと。


そんな時、こんな場所を思い出した!!!


恵比寿☆ビール記念館



ビール好きな人たちだから、きっと楽しめるはず☆って思って。

500円でいろんな歴史を聞いたり、メインは最後の試飲。



Princess☆Diary-GW前半ふぉと♪


格別に美味しかったぁ~ビール



王子は、、、コレを飲んだ↓


Princess☆Diary-GW前半ふぉと♪

100%じゃないし、

しかも動きまわった後だったから350をほぼ一気に飲みほしてしもうたよ汗



でもでも、親は親でビールを飲んでるのに、子どもにはダメって言えず、

飲ませといたけど。



この後、花のれんで宴会。

このお店は大皿料理っていうのが売りなんだけど、

以前、ココで飲んだ時にお刺身を注文したみたいで、

お刺身はちょっびっとで、大きな器で盛られて登場したという衝撃を与えたことがある。。。


思い出!?の居酒屋。

昔、姫がバイトしてたからその辺は知ってたんだけど、

誰かしらがお刺身食べたいから注文したみたい。


で、ドリンク半額デーだから、そのお店に行ったんだけど、

なんと、姫たちが来店した日が、そのお店の営業終了日だったらしく。。。



花のれん、バイトしてた頃は結構店舗あったのになぁ~。

なんだか寂しい。。。



奄美の家も東京に戻ってからは行ってない。

ひさびさに行ってみようかな。。。



子どもがいるから、あんまり夜出掛けられんけど、

なんか美味しくお酒が飲める店を開拓したいなぁ~~~☆




GW後半は、友蔵両親と富山・金沢へ行ってきた~。

その辺は、また後日。。。



では。。。