★ビビった~(@ ̄Д ̄@;)☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

今朝、、、


今日は、早めに仕度終わったから歩いて行こうっか音譜


っと、王子と歩く。。。


途中、忘れ物に気づく。。。


しかも、まだ家の近くなのに、10分も経ってたあせる

こりゃ~王子のペースで歩いてたら、保育園遅れちゃうあせる


って、なって。。。


家に戻って、忘れ物と車のKEYを。。。


で、結局車車で送っていった汗


保育園前は、結構広めの道路だし、停めておけるね~とか思ってたら、

今日、初めて交通取り締まりの人がっ叫び叫び叫び



ナンバーを写真撮ってたよあせるあせるあせる



だから『すいませ~~~んあせる』ってダッシュしたおかげで、

今回は、セーフ!!!


罰金は、15000円らしいから、助かったぁ~~~。



私の仕事が決まったら、子ども乗せ自転車を購入するつもりなんだけど、

今度から雨の日だけ車で行こうっと。



今、微妙な曇り空。。。

今日は、お昼寝まで。。。 起きたら電話が来る!

ドキドキしながら待ってるけど、14時になっても電話こないクラッカー


今日は、ちゃんと眠ってくれてるみたい。


お迎えは車で行くべきか、、、

歩いて行くべきか。。。



どうしようかな~。