★はぁ~(/´△`\)の結果★ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

パソコンの液晶パネルが王子によって破壊Princess☆Diary-DIMG0962.GIF
 
かかった費用
まずは、家電屋でバックアップをとったほうがいいって言う一言で、依頼。
 
¥16000
(USB代金1000円が入ってる)
 
そして、メーカーのカスタマーセンターに直接持ち込んだため、当初5万円くらいはするはずだと言われたのが、、、
¥30000で済んだ。
 
 
でもね…
修理受け取りに行って、いざ使おうとしたら、ACアダプターがみあたらないのしょぼんダウンダウン
 
家電屋に持ち込んだ時はあったのに、メーカーに持っていく2、3日の間に紛失したよしょぼん
 
 
ついてないダウン
ほんとついてないダウン
 
これ、厄年!?
っと、逃げたくなる自分の性格しょぼんDASH!
最近疲れからか、拍車をかけてドゥモ率が激しくなってきてるよショック!あせる
もともと、もの忘れや、アレないコレないと探し物しょっちゅうするんだけどね…
 
 
だから、本来かからなくていいACアダプター代に、、、
¥12800
 
ひょぇ長音記号1約6万円飛んだよショック!ショック!ショック!あせる
ツラいしょぼん辛すぎる汗
よし、こんな事は二度と起きるらんよーにしよう。
 
ありがたいことに、友蔵は口出しはしてきません。
嫌味は言うけどねシラー
 
 
昨日、派遣登録したばかりだから、いい仕事に出会えるかは分からんけど、頑張って稼がないとねパンチ!
 
 
明日、桜お花見行って、気持ちをアップアゲたいぞ~Princess☆Diary-DIMG0824.GIF
 
まだ間に合うかな汗
たぶん、もうそろそろ都内は終わり。だよねガーン