☆週末☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

いやいや~


今週末は、どっと疲れたぁ~~~あせる




土曜日は、友蔵に王子を任せて

洗濯やら、家の掃除を日中して、


日曜日は、友蔵両親の訪問のため、おもてなし。

もてなすほどでもないけど、気疲れはする。


まぁ、あちら様は孫パワーをもらって大満足だったご様子。



ちょっとお散歩ついでに西新井大師まで行ってみたけど、

あまりの風の強さにビックリしてアリオに戻って王子を運動させてきた。


王子のスタコラサッサ~ペタに圧倒され、じぃじ&ばぁばは必死でした。



私は、こないだ気になった洋服売り場のワゴンセールが気になったので、

そこを物色して、買おうってしてたら、

買っていただいた。


買っていただけるなら定価のやつにすれば良かったかな。。。

って思ってしまった悪嫁(笑)



しかも、95サイズトレーナーを購入し、次シーズン分をGET。

ズボンは、90のやつで春先でも着れそうなやつをチョイス!!!




やっぱ、子ども服ばかりに目がいっちゃいますね。

女の子だったら、もっとあっちこちのお洋服が気になったんだろうけどね。




友蔵は、本日ゴルフだったため、

疲れて帰宅。

おかげで、いびきがうるさいのなんのドクロ





ぜんぜん、話変わりますが、

先月の頭痛い諸事情が一つクリアになりました!



4月から保育園に預けられることになりました~アップ


認可ではなく、認証なので、保育料は高いんですがね汗



あとは、お仕事が運よく見つかるといいけど。。。



とりあえず5月スタートを目指して、来月から求職活動をせねばビックリマーク



王子と一緒に昼寝したり、

夜も王子を寝かしつけながら自分も一緒に寝たりしてしまってるんだけど、

こんなグータラ主婦で仕事まで増やしちゃって両立できるんでしょうか。。。



友蔵にも今の100倍ぐらい協力してもらわねばっ。



うっしっしむふキラキラ