☆Joyeux Noël☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

キラキラクリスマスツリーJoyeux Noël!キラキラ

メリークリスマス~
Princess☆Diary



Princess☆Diary


Princess☆Diary


スカイツリーが限定カラーにPrincess☆Diary-DIMG0309.GIF



赤色バージョンは、お家からでも見えたけど、

緑はあんまし分からんかった。



キレイだよね~。





クリスマス的なことを味わいたかった三連休だったんだけど、

なんか急きょ思い立って、三浦半島に23日行ってきた~。


夜中に出発、朝5時に三崎の朝市へGO!!!


鮮魚的なやつは持ち帰るわけにもいかず、なぜか野菜を購入しただけあせる


で、食堂で朝ごはんが早朝6時あせる
Princess☆Diary

王子も朝早くから、まぐろまぐろ食べしました。


夜中から家を出て、途中横須賀方面へドライブしたり、、、


そのまま帰る予定が、、、


豊洲へ。。。



どっぷり疲れたけど、

こんな素敵な夕日を見て帰りました~。


Princess☆Diary




妹から、王子へのクリスマスプレゼント音譜


Princess☆Diary


三輪車~Princess☆Diary-DIMG0590.GIF

早速、お散歩出掛けたら楽しそうな王子。


妹よ。 ありがっさま~~~。





ほんとーーーは、コレを狙ってたんだけど、

【正規品 1年保証】【楽ギフ_のし宛書可】【楽ギフ_ラッピング包装可】 レインカバー付【送料無...
¥19,800
楽天

私の予算の都合で、三輪車購入を躊躇してたのよね~。




まぁ~妹のご厚意な訳だし、

何より王子的には楽しそうにドライブしてたから良かった。

これから寒いから、春頃にこれでお出かけ行こうっと音譜



こういうタイプの三輪車ならスーパーとかのお買いものも行ってもいいのかな~


なんて、思ってたら、

常識的NGらしい。



おぉ~。

危ねぇ~。


まぁ~ベビーカーのほうが安定感はあるから、他のお出かけはベビーカーだねビックリマーク




私たちからのプレゼントは、ジャンパー&絵本(だるまさんセット)です。



↓コレ見つけるのに、4店舗ぐらい行きました。


PARTYPARTY_ニットJQ切替防寒ジャケット_12秋_q401012_BREEZE_ブリーズ

¥5,145
楽天

↓読んであげたら、笑ってたぁ~。
だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)/ブロンズ新社
¥2,678
Amazon.co.jp