☆紅葉狩り☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

こないだの3連休に。。。


Princess☆Diary


気合い入れて午前中に着いたんだけど、

お天気よくなくって、成田空港やらをブラついて、、、

午後から出直したんだ~。



Princess☆Diary

午後からお天気も良くなってよかったぁ~。


Princess☆Diary


イチョウの黄色もGoodビックリマーク



Princess☆Diary

あんまり行動範囲がとれなかったので、

姫たちが訪れたトコで一番色づいてたとこ。


↑この場所とは。。。

成田山公園なるとこへ行ってみたの。



でもでも、

ベビーカーベビーカー族にはツライあせる


まぁ~友蔵がやったんだけど。。。


Princess☆Diary


Princess☆Diary


こんな感じで、ちょっとずつの階段を必死に持ち上げてた。


この門を抜けると途中までは道あったよ!


おかげで、

王子王子さま撮影会スタート音譜
Princess☆Diary

さっそく歩く。。。


Princess☆Diary

立ち止まってる。。。


かと、思いきや。。。


Princess☆Diary

歩き出す。。。足あと足あと足あと


あまりにジッとしてくれんので、友蔵が持ち上げてくれたトコを


Princess☆Diary

パチリ♪


しかし、ピントが背景に当たって王子ピンボケ~ガーン




その後も。。。


Princess☆Diary


走り回ったり。。。音譜音譜


Princess☆Diary

途中、コケては。。。


Princess☆Diary

また、走り回ったり。。。音譜音譜


と、ものずごく自然を満喫してた王子。



もう、そろそろ帰るよぉ~っと言ったら、、、


Princess☆Diary

イヤ度MAXな王子プンプン


Princess☆Diary

そして逃げるあせる


スタスタ歩く逞しい王子に姫&友蔵は感動しつつも。。。


早く帰ろぉ~~~ っと必死で追いかける。



だいぶ、疲れてきたのか座りだし。。。


Princess☆Diary

もしや、もしや。。。


Princess☆Diary

やっぱねぇ~~~( ̄_ ̄ i)

すぐ口に入れちゃうよね~。


必死で口の中から枯葉を出したよあせるあせる





この後、ベビーカーに乗んなかったから、

抱っこで帰った王子。


最初、姫が抱っこしてたけど、限界で友蔵と選手交代クラッカー


最近、ベビーカーやチャイルドシートに乗るの嫌がるのよねDASH!

もう、王子、お願いお願い。。。っと神頼みするしかない姫カゼ





そんなこんなで、

ベストショットをアップします合格


Princess☆Diary


Princess☆Diary

2枚目は、ちょっとシャクレ気味(笑)



秋らしい写真が撮れましたチョキ


やっぱ自称カメラマンだから、カメラ目線ショットを収めるのムズイあせる

しかも、最近動きまくるし。。。


王子カレンダーを自己満足で作る予定なの。


よし、12月はクリスマスっぽい写真を収めるぞぉ~~~ニコニコ




今日は、友蔵が出張中。。。

函館だって~


いいなぁ~いいなぁ~


姫のたたりなのか、あっちは雪がヒドいらしい。

おかげでどこも観光いけんDASH!って言ってた。

シメシメ。。。(  ̄っ ̄)


悪嫁寝ます。。。


王子、最近夜泣き!?

夜中3~4回ぐらい起きるように叫び


5~10分程度で寝るんだけど、何度も起こされるのキツいあせる



ではでは、おやすみなさい。