☆お出掛け♪☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

昨日は、ママ友と…
 
ママ友って言っても、大学時代からの友達なので、リアルなママ友ではないけどあせる
 
 
お出掛けしてきました♪
 
 
 
友蔵が、現場研修に出てるって言うので、パパの働きっぷりでも見てこようと、わざわざ都バスや、電車を乗り継いで、それぞれベビーカーを引っ提げての移動でした。
 
都バスの前でカメラパチリ。
Princess☆Diary-2012-05-11_07.50.22.jpg
 
寝起きだったので、ブスッとしてたDASH!
 
 
そして、初の都電荒川線に乗車!!
なんとも、ローカルな感じで良かったよ♪
かなり狭いんだねあせる
こんなレトロな車両があったので、記念にカメラパチリ。
Princess☆Diary-2012-05-11_07.55.19.jpg
 
 
目的地で、ランチしたり、お茶したり、もちろん友蔵の働きっぷりをチラ見して、王子はパパに見向きもしなかったかも…
 
 
で、そろそろ家に帰ろうと、、、
外に出てみると、空が真っ暗ショック!
14時半頃だったかな…。
 
 
都電乗り場まで、ベビーカーを押しながら、雨が降るなか姫と友達は猛ダッシュ走る人
 
子どもは、アトラクション感覚で喜び、母たちは必死あせるあせる
 
姫なんて、息切れ…。
 
 
そして、なんとも大ショックな出来事がッ!!
 
夕飯にと、、、買ったキッシュをベビーカーのフックに紙袋をかけてたの。
 
必死でベビーカーを押しながら走ってる時に、突風が吹いて、横から白いものが飛んできたの。
 
風チョー強いんですけど~とか、思ってたら、アレ!?あの紙袋は、、、
 
キッシュ長音記号1長音記号1(丿 ̄ο ̄)丿
 
 
と、友達も追いかけたけど、、、
 
紙袋の中身は、空でしたショック!ダウン
中身は、どっかに飛んでったみたい。
 
 
はぁ…買ったばかりのキッシュはショックでした(;つД`)
 
だから!?夕飯は、ご飯だけ炊いたよ。
ダルかったので、レトルトカレーにした汗
 
 
バスバス停までの乗り換えまでは、雨降ってたけど、降りる時はやんでたPrincess☆Diary-DIMG0710.GIF
 
 
一番天気が悪い時に帰ったみたい長音記号1
 
そんなこんなな子連れお出掛けは、やっぱ大変だなぁ~。
 
 
友蔵は帰宅後、そうとう疲れた様子でした。
今まで車でずっと座ってることが多かった仕事から、一日中たち仕事になったもんねガーン
 
 
今日まで、現場研修みたい。
歩いて帰ってこれるかな(笑)