☆アリスデビュー♪☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

今日。。。
正確には、昨日。。。
 
初詣をしてきました!!
去年と同じ水戸八幡宮へ。
 
やっぱ、さんが日を過ぎたから、人はマバラでした。
 
厄払いもしてもらった。
この一年平穏で過ごせますように。。。
 
 
参拝を終えた後、向かった先は、
スタジオアリス。
 
こないだベビーカー買った時にもらった無料券があったから行ったんだけど、毎月1~7日の初めてスタジオアリスデビューする赤ちゃん限定のキャンペーンがあったの。
 
3150円の登録料を払って、お店に一定期間展示してもらうと、フレーム付きの写真がもらえるというやつ。
 
 
だから、無料券はまた別の機会に。
でも6ヶ月までしか使えんから、初節句の写真でも残そうかな…。
 
こうやって、どんどん諭吉さんが飛んでくんだねPrincess☆Diary-DIMG0390.GIF
 
 
今回は、以前スタジオマリオでお宮参りで、王子ひとりの撮影はやったんだけど、姫の目がなんか変だったのでやんなかったの。
 
だから、やっと初めての家族写真撮った。
 
プロの人に撮ってもらうのって、結婚式以来だなぁ~。笑って変な顔もあったけど何枚か撮ってるので、一番ましな1枚をチョイスしました。
 
お食い初めのお着物バージョンで1枚。
 
裸ん坊さんの写真で2枚。
なんか姫のイメージとは違うんだけど、ご機嫌ナナメの時だったから、しょうがないPrincess☆Diary-DIMG0290.GIF
 
で、、、
コレは買うの絶対やめようって思ってたディズニーバージョンも1枚買っちゃった。
 
 
だって、ディズニーのは1枚に付きプラス1,050円なんだものPrincess☆Diary-DIMG0238.GIF
 
 
 
合計1万円也~。
百日祝記念のフレームも付くし、まぁ~お買得かな。
 
スタジオマリオの場合は、
その日撮影で購入した分の画像全てをCDにしてくれて、5,250円。
 
 
スタジオアリスの場合は、
1年後に520円で購入できるみたい。
1年未満だと、1画像5,000円みたい。
ヒョエェ長音記号1長音記号1長音記号1Princess☆Diary-DIMG0390.GIFPrincess☆Diary-DIMG0286.GIF
 
 
なので、じぃじ・ばぁばに焼き回しするのは、一年後だなぁ…。
 
 
出来上がりまで、2週間。
楽しみ長音記号2Princess☆Diary-DIMG0370.GIFPrincess☆Diary-DIMG0304.GIF
 
 
あっ、携帯携帯の動画で撮影したので、
友蔵携帯から、姫の携帯を撮ってみた。
Princess☆Diary-2012-01-07_22.39.55.jpg
王子ストラップまで、前回作って親バカ炸裂ですねPrincess☆Diary-DIMG0382.GIF
 
 
あっ、そうそう。
王子に天下取りの手相があるんです。
ますかけ線って言うらしいです。
 
Princess☆Diary-2012-01-08_00.45.41.jpg
手のひらの横にまっすぐ一直線に伸びてます!!
 
右も左も両方あるんですPrincess☆Diary-DIMG0540.GIF
 
 
お友達の息子ちゃんにもあるみたい。
 
 
ほんと将来が楽しみ長音記号2Princess☆Diary-DIMG0770.GIF
我が子にどんだけ期待してるんだぁ~って感じだね。
 
 
あっ、そー言えば、
おみくじ大吉引いたんだった。
 
参拝後、移動にバタバタしてたから、まだ内容読んでないあせる
明日、じっくり読もう。
 
たぶん、最後の授乳も終わったから、朝までぐっすり寝てくれるはずPrincess☆Diary-DIMG0867.GIF
 
 
では、お休みなさい。