☆早速…☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

Princess☆Diary-1324891237228.jpeg
Princess☆Diary-1324891416467.jpeg
ロタウィルスの予防で、病院病院までお出かけ。
 
 
こないだは、すごく空いてたのに、
今日は大混雑Princess☆Diary-DIMG0284.GIF
 
飲み薬だからと、授乳時間をあけて病院病院に行ったから、待ってる間にギャン泣きPrincess☆Diary-DIMG0929.GIF
 
 
あまりにも待ち時間長くてPrincess☆Diary-DIMG0404.GIFミルクをあげた。
 
 
そんなこんなのロタウィルス1回目無事終了。
 
自費なので、13000円也。
あと、もう1回あるからかなり痛いあせる
 
 
ちゃんと飲んでくれて、何より。
副反応起こりませんよーに。
 
 
早速、ベビーカーでお出かけしました。
抱っこよりは楽だけど、ちょっとした段差や歩道が斜めにガタガタしてるから、ルート選びが必要あせる
 
ベビーカーオプションもこれから揃えなくっちゃ。