☆お散歩♪☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

Princess☆Diary-1322214981308.jpg
お散歩…っというか、
 
おとといから鼻水が出始めちゃって、鼻水をとるやつを急遽購入しよーと赤ちゃん本舗まで行く事に。。。
 
 
出産お祝いでお友達から頂いたエルゴの抱っこ紐でッPrincess☆Diary-DIMG0309.GIF
 
抱っこ紐の中は、心地いいのか王子は歩き始めたらずっと寝てるんだぁPrincess☆Diary-DIMG0229.GIF
 
でも、新生児用のクッションがあるから、帰ってきたら汗かいてたあせる
 
 
いろんな病気が心配だけど、とりあえず熱ないから病院はまだ行ってない。
 
家の近くにある小児科をしらべて、いつでも駆けつけるようにしなくては…。
 
暖かくなったり、寒くなったりで姫もほんと体調崩しそう。
 
皆さんもお気をつけくださいパー