☆入院なう…(続)☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

Princess☆Diary-1317213735827.jpg
午後の検診から、病院にずっと滞在中。。。
 
友蔵も、一旦仕事に戻ろうってしてたけど、何だかんだ慌ただしく過ぎていって、結局、面会時間ギリギリまでいてくれた。
 
でも、病室でかなりのくつろぎモードに若干のイラだち。。。
 
昼寝→夕飯→テレビ見て爆笑。
 
 
姫が、途中途中で、アイタたたぁ長音記号1ってなってるのに気付かず…Princess☆Diary-DIMG0952.GIF
 
お前は、そこで何してるんだぁーって感じだった。
 
夕飯を近くのコンビニで、購入し、体力つけんと。。。
 
って、言いながら、、、
全部、高カロリーのものばかりPrincess☆Diary-DIMG0988.GIF
 
ご飯と相性が、よくないであろう…
イチゴミルクを飲む友蔵。。。
33歳なんだよPrincess☆Diary-DIMG0617.GIF
もーすぐパパになるんだよPrincess☆Diary-DIMG0617.GIF
 
も~ー  しょぼんって、感じです。
 
 
入院してから、既に3度モニターしたけど、赤ちゃんの心音は問題なく陣痛も夜は大丈夫そうだね。。。
 
って、事。
 
じゃあ、明日は誘発なのか…
 
入院経験がない姫にとって、何だか落ち着かないよ。
睡眠とっときたいけどPrincess☆Diary-DIMG0867.GIF寝れるかな~
 
昨日も、色々帝王切開の手術とか検索してて、夜中にやっと寝付けて、今日は、何度かちょいちょい起きたけど、最終的には、昼前まで寝てたからなぁPrincess☆Diary-DIMG0988.GIF
 
 
とりあえずいろんな人の出産レポを見て、眠くなるのを待ちます。
 
 
ではPrincess☆Diary-DIMG0813.GIF