☆神頼み…☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

Princess☆Diary-1316922979758.jpg


昨日は、出産予定日でした。
もちろん、まだ産まれる気配すら感じませんPrincess☆Diary-DIMG0617.GIF


でも、お股の辺りが痛くなってきました。

たぶん、火曜日の検診まで、何事も起こらなさそう。

でも、やっぱ落ち着かない毎日を送ってます。

予定日を超えたってだけで、余計にそわそわしちゃいますねあせる


そんなこんなで、世間は連休ですが、
姫は出掛けられんから、大人しく…と
思ってたんだけど、何を血迷ったか、
本日の朝から、Princess☆Diary-DIMG0434.GIFパンを買うためだけに、つくばまでお出掛けしたPrincess☆Diary-DIMG0831.GIF


そのパン屋さんは、結構人気なとこらしく、今日は、今まで行ったなかで、一番混んでた。


食べログ検索で、、、
“つくば・クーロンヌ”とか検索すると詳しく分かると思うので、パン好きで、お近くの方は、ぜひお立ち寄りを…。


お店のテラス席で、食べようって思ってたら、
人がいっぱいだったので、近くの公園のベンチで、オシャレに朝食を…Princess☆Diary-DIMG0540.GIF

そして、姫はパン購入の為だけにお出掛けしてるから、
家に帰ろうってしたら、友蔵が、車のディーラーに寄りたいって言い出し、、、

はぁ~予定日超過の妊婦を連れださんで長音記号1と、
反抗指数0な感じで、とりあえず不満感あらわ。。。Princess☆Diary-DIMG0585.GIF


で、水戸Princess☆Diary-DIMG0201.GIF出たら、
前々から、行こうって思ってた場所を思いだし立ち寄ってみた。

カメラ写真の場所は、『水戸八幡宮』。


お正月の時に、厄払いやらしてもらい、、、

子授け御守りなるものをゲットしてて、
めでたくその後、妊娠発覚Princess☆Diary-DIMG0282.GIFPrincess☆Diary-DIMG0282.GIF


妊娠出来たら、お礼参りなるのをするような事を知り、
前々から、行こうってしてたんだけど、何か時間とれずで、
今日行ってきたって訳。。。

お礼を言いつつ、赤ちゃんが早く出てこーいってのをお願いしつつ。。。


神頼みをしてきましたPrincess☆Diary-DIMG0526.GIF

果たして効果はあるかなあせる

ちょうど、お宮参りしてる方がいて、
あと1ヵ月ちょっと先には姫たちも、あんな感じかな…とか思いました。

セレモニードレスを着た可愛らしい赤ちゃんでした。
遠目に見ただけだけど。。。

写真屋さんで、着物レンタル出来るらしいから、
家の近くのスタジオにしよーかな。。。って考え中Princess☆Diary-DIMG0299.GIF


ただ、撮影代が¥3150とお買い得な割には、
何だかんだオプションを付けると5万ぐらいするらしい…

結構お値段するのね~あせる