☆おはよーさん☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

携帯をスマートフォンにしたんだけど、
未だに使いこなせずしょぼん
 
 
もう年なのかしらPrincess☆Diary-dp_01_03_007.gif
 
 
で、昨日昼過ぎ携帯の検索やらが、出来ず一人で悪戦苦闘中だったガーン
 
パソコンパソコンでドコモのHP見たら通信障害が発生してて…
 
どーやらその影響だったみたい。
 
SDカードに絵文字デコを大量保存したものの、ダウンロード絵文字を探すのに一苦労ショック!
しかも表示がちょっと変あせる
 
 
なので、今日は、一度パソコンにおとして携帯スマートフォンに移動してみようっと。
 
変な時間に目が覚めて、普段は別々の部屋で寝てる姫&友蔵だが、、、
 
節電のためクーラー部屋で寝てるの。
だけど、イビキがパネェプンプンむかっ
 
 
まっ、姫は1日ゴロンだから、友蔵がビル出社したら、ゆっくり寝ようっとDASH!
 
 
右腕が痛くなって1週間。
なんか、筋を痛めたのかなショック!
痛みは、和らいでいるけど、腕を上げると痛いショック!
 
 
シップの成分が良くないらしく妊婦は使用を控えたほうがいいらしい。
なので、自然治癒力で治るのを待ちますあせる