☆滝川クリステル風のはずが…☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪


こないだ美容院に行った時に滝川クリステル風にしたんだけど、、、Princess☆Diary-7556.gif
 
短くしとけばもう産後まで行かんくていいかっPrincess☆Diary-11003.gif
って思ってたけど、
 
まだ1ヶ月半ぐらいでモッサリ~ニしてきたから、また美容院美容院に行ってきましたPrincess☆Diary-DIMG0066.gif
 
9ヶ月目の始めなら体調も大丈夫かなって思って。
 
今回も滝川クリステル風な流しめな感じをお願いしたつもりの姫Princess☆Diary-12850.gifだったのだが、、、
 
 
気持ち前下がりの部分を美容院切って下さいPrincess☆Diary-8770.gif
 
って追加注文したらPrincess☆Diary-7481.gif
 
ちょっと雑誌に夢中になってて、パッと鏡に目をやると、、、
 
だいぶ違う方向にPrincess☆Diary-1305186597-353322.gif
 
 
どっちかっていうとワカメちゃん系Princess☆Diary-4430.gif
 
 
まっ、あそこまで短くないけどPrincess☆Diary-7481.gif
 
 
まぁ~髪も暗めに染めて、髪もかなりすいてもらって、くしを使わずともお手入れしやすい髪型に仕上げて頂いたので、、、
 
 
産後、しばらく行けんだろうから、よかったって事にしようPrincess☆Diary-8311.gif
 
 
でも、すぐモッサリ~ニするんだろうなぁPrincess☆Diary-4426.gif
髪の量が多いのも困ったもんですPrincess☆Diary-6767.gif
 
では、銀座Princess☆Diary-11371.gifして来ますPrincess☆Diary-7562.gif