☆ついに、性別が。。。☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪



7ヶ月に突入して、、、
よーやくPrincess☆Diary-1304869204-865909.gifBebeちゃんの性別が分かったのPrincess☆Diary-1242619121-122134.gif


どーやら…
Princess☆Diary-DIMG0101.GIF男の子らしい。

どっちでも良いって思ってたけど、なんとなくPrincess☆Diary-DIMG0100.GIF女の子だと思ってたから、ちょっと残念な感じがする。

ベビーグッズもPrincess☆Diary-DIMG0100.GIF女の子のほうが色々ワクワクしそうな感じがしてたし。

ピンク色は、断念しなくちゃ。


そんな訳で、いよいよ出産に近づいております。

今月から、始めるつもりだった出産準備も、
7月にやろうかな。。。

6月から、専業主婦になったんだけど、
毎日、特にコレといって何もやってないんだけど、
ただただ、時間だけが過ぎていってる感じ。。。

もう、仕事辞めて約2週間が経つなんて、、、

部屋もちょっとずつしか片付けてないから、
なんか、一向に綺麗なお部屋にならんのよね~。

徐々に徐々にスペースは、広がってるんだけどね。

本格的な衣替えもしたいんだけど、まだまだ冬物を完全にしまってないしね。

でもでも、韓国ドラマには相変わらず
どっぷりハマってるから、1日3時間(3本)もある韓国ドラマをかかさず見てますビックリマーク


運動も、出きる限りしたいんだけど、
お天気が悪そうだったりしてて、
なかなかお散歩も出来てない今日この頃。。。

こないだの検診で、
糖の検査が引っかかり、
明後日は、午前中いっぱいかけて、
糖の検査だよダウン

サイダーみたいなジュースを飲まされ。。。

3回ぐらい採血と尿を1時間起きぐらいに、やんなきゃいけんみたい。。。

はぁ~。
どーなることやら。。。

で、、、
来週からは、奄美に帰ることにしました。

と、言ってもお産じゃなく1週間程度の滞在だけど。。。

妊娠中だから、飛行機飛行機も心配なんだけど、
経過も順調だし、無理なく過ごせば、OKだと先生にも言われたし、
お友達の結婚式もあったり、
ばあちゃんの墓参りもしたいし。。。
お母さんにも、いろいろお産のことで聞きたいし。。。

まぁ~気分転換に、奄美に行ってくる音譜


楽しみだぁ~~~。
もう梅雨明け間近だから、きっと暑いんだろうなぁ~。



最後に、、、
Princess☆Diary-1304869204-865909.gifBebeちゃんの写真です。
Princess☆Diary-Bebeちゃん♪

分かるかな???
↓たぶん、こんな感じかと。。。
Princess☆Diary-Bebeちゃん♪

コレじゃ~まだどっち似か分からんけど、
毎日活発に動いてるPrincess☆Diary-1304869204-865909.gifBebeちゃんかぁ~って思うと。。。


早く会いたい気持ちになります。

9月末まで、あと3ヶ月ちょっと。。。

今年の夏は、かなり暑いらしいけど、
どーにか乗り切らなきゃね。