☆無事、奄美に…☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

無事、奄美に着いたけど、ここまで来る道のりは、険しかったのだショック!あせる

今回、大阪乗り換えだったため飛行機羽田空港発がなんと朝6時25分だったのショック!

で、姫、家水戸じゃんあせる

高速バスの一番早いバスが3時50分にあったので、それに乗れば大丈夫なはずだったの…


姫、オールで行くって気合い入れてたのに、夜中の1時になってからのちょっと休んでから…っていう気のゆるんだ事によって…


起きたのが、なんとバス出発の5分前あせる
もちろん荷造りもしてませんでしたショック!ショック!ショック!

頭ん中、真っ白・真っ黒・無色透明…
とにかく頭がパニックになりましたあせる

もちろん、バスには乗れません。
飛行機羽田空港までのバスを諦め…
飛行機羽田⇒大阪の飛行機を諦め
飛行機大阪⇔奄美はマイル交換だったら何とかなるか…とか色々考えたりしたけどあせる

友蔵が、もう車飛行機羽田空港まで送るしかないってなってから、、、


晴れて、姫は、無事に奄美に辿り着いたって訳です。
友蔵、車往復4時間あせる
ビルは、ちょっと遅刻あせるあせる
かなり無理させましたしょぼん
友蔵に今回ばかりは、感謝・感謝。

せっかくの奄美なんで、明日から、ビール飲みまくろうっと音符
つかの間の休日を満喫してきます。


羽田空港へ激走中にとったカメラスカイツリーです。

Princess☆Diary-100805_052257_ed.jpg

400メートル超えたらしいあせるあせる