☆思い出の…☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

年末の話題ですが、、、

姫の思い出の地が、なんと国内全店舗閉店しちまった泣


姫が、奄美からはるばる東京へ上京して、

1番初めにやったバイトが、ハンバーガーウェンディーズ。


かるーーく10年以上前のお話になっちゃった汗


18~20歳の頃、ここでバイトやったんだよなぁ~。


あの当時、大学1年生だった田舎っぺの姫にとって、

大学4年生とか、かなりのお姉さまに見えたなぁ~。


という訳で、、、

思い出の味を食べに、12月の終わりに食べに行ったの。


Princess☆Diary-思い出のウェンディーズ♪


思い出の飯田橋店に行きたかったんだけど、

その日、銀座にいたので、銀座のトコにしちゃったけどね。


姫は、チリフライポテトが好きなんだけど、

この日チリソースが切らしてて、食べれんかったよ~あせる



31日の最終日は、この味を求めて、

かなりの行列になったってニュースになってたね。


またいつの日か、日本にカムバックしてくれ~。



グアムに行った時に、姫は、思い切って一人で、入り、

自分の語学力を試すべく注文した覚えが、、、


でも、でも、何を間違ったか、

セットを2つ注文されてた。

すかさず、『NO・NO・NO』を連発し、

『ONE・ONE・ONE』って言ったら、なんとか大丈夫だったけどね。


いろんな思い出のあるウェンディーズ。

さようなら~。


あの時のバイトの人たちどうしてるだろうなぁ~。

田舎娘が珍しかったのか、結構、先輩たちに可愛がられてたんだけどなぁ~。


携帯のメモリがとんで、もう音信不通のまんま。


いつかどこかで、会うことあるかしら。。。