☆2010☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪


桜
とうございます桜

昨日、blogアップしようとしたら、紅白見ながらカクテルグラスお酒飲んでたら、気付いた時には、カウントダウンが始まっちゃったガーン

年明けると手紙使えなくなるし寝ちった。


Princess☆Diary-DVC00229.jpg
年末から旅行中です音符
奈良⇒京都⇒で、今は…長野にいますニコニコ

雪がスゴイショック!ショック!あせる

大仏好きの姫。
初めて奈良の大仏見てきました~ニコニコ
かなりテンション上がったよアップアップアップ

では、今年もこの気ままなblogをよろしくお願いしますニコニコパー

よいお年を。。。


家に帰れるのは明日夜。
宝くじでお金一攫千金狙ってるんだけど、果たして…