☆おまけ編☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

さっきの『鳴子峡』について。。。


↓JRのポスターになってます。


JRのポスター

↓JRのHPはコチラから…

https://www.jreast.co.jp/tabidoki/ekipo/06_at/narukokyo.html


ベストな日に見るとこうなるはずです。

こんな景色に出会えたら、きっと幸せな気持ちになるんだろうなぁ~。



紅葉~鳴子峡~
↑コレは姫撮影です。。。

まだまだセンスが甘いね(笑)


真ん中のトンネルから列車が通るみたいです。

列車の車窓から紅葉を眺めるってのもよさげですね。


仙台からの列車の旅もお手頃で行けそうな感じでした。
鳴子温泉駅にて

あっ、駅で可愛いらしいの見つけました。


鳴子温泉駅にて

↓こけしが有名みたいですね。
鳴子こけし
鳴子峡のおみやげ屋さんにもいろんなこけしがいました。


↓こんな可愛いお土産もありましたよ。

お酒好きの方にはいいですよね~音譜
可愛いおみやげ♪


日帰りながらもかなり楽しめた1日でした。



今、仙台・宮城では、10月から12月ぐらいまで、

仙台・宮城デスティネーションキャンペーンってのをやってるみたいですよ。

↓詳しくはコチラ。。。

http://www.sendaimiyagidc.jp/


仙台にみんなも遊びに来てね~音譜

3LDKになったので、泊まろうと思えば10人以上OKだけど、

布団がそんなにないので、まぁ~6人ぐらいの来客は、OKかなぁ~。


まぁ~なかなか友達のみんなも足を運べる距離じゃないもんね。。。


今週末には、姫&友蔵の共通の友人カップルが来るので、

案内しなくちゃ。


その前に家の掃除頑張らないとね。


日曜日の昼間に寝すぎたため、こんな夜中まで起きてるよ。。。

やべぇ~。こんな時間だから寝ないとね。


では、おやすみぃ~。