☆韓国旅行~初体験①~☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

今回の旅行は、新しいカメラでの撮影をしてきたため、

まだ、PCに接続にできないの~。




なので旅レポートは、また別の機会で。。。


まず先に初韓国旅行で、初めての体験をしてきたので、

UPアップしておこーと思います。


アカスリしてきました。

皆さん、やったことありますかぁ~!?

スーパー銭湯とか、ホテルのお風呂のトコにアカスリやるとこあるけど、

1回もやったことない姫。

しかも、2~3千円程度だと思ってた姫が甘かった。


お得な様なお得じゃない様な基本コースとやらで、そっからさらにOPを追加するらしい。。。

【基本コース料金】

75000W(約1万円)10000W(1300円程度のチップ)を支払った。


姫がやった基本コースの内容。

ドーム型のサウナ汗蒸幕(ハンジンマク!?)に入る。

コレがかなりの息苦しさ…姫は5分弱でギブでしたよ。


冷たいタオルをもらい、ちょっと休憩してから~


ココで第1ドキッドキドキ発生ドンッ

あおむけ~あおむけ~と唱えられて、

姫、周りの地元民たちにジロジロ見られるのがヤダったので、

思わず顔を下にして、おしりを出した子1等賞的になったの。


そしたら、韓オバちゃん、ちょっと怒り出した!!

っていうか、怒り口調に聞こえる!!

命令形だからカッはてなマーク


で、、、次は。。。アカスリへ

サウナではチョッキみたいな服を着てたけど、

アカスリはマッパダカ叫びです。

意を決して姫は、韓オバちゃんにさらけ出しましたよ。

姫の担当してくれる人は、先ほどの怒り口調のオバちゃんになってしまいました~カゼ


ココで第2ドキッドキドキ発生ドンッ

韓オバちゃん、先ほどは服だったのに、

温泉銭湯の中では戦闘態勢バッチリです!?

セントウつながりってことで(笑)


たぶん、コレがユニフォームじゃないかと。。。


黒の上下ペアの下着ですあせる

何故か、パイの中心点のトコは上手く生地があって、その周りはレースになってて、

さらにサイドの生地があるの。。。

絵のセンスで分かりにくいと思いますが、こんな感じです。


セクシー!?なオバチャン!

※R27指定でお願いしますね!


姫の年齢でドキッっとした訳ですから(笑)

何か、目目ん玉に見られてる様な気がしました。


友達の担当の韓オバちゃんも同様の下着でした。


でも、終わりら付近で発見した新オバちゃんは…

ブラは黒でしたが、黒で赤いフラワープリント柄のパンツをしてました。

きっと、アカスリ韓オバちゃんの中で

リーダー格に違いないと姫、一人で納得しました。


アカスリ、やられてる時は恥ずかしさのあまり目を開けていいのか分からず

閉じてました。


で、仰向け→うつぶせを何度か繰り返すのですが、


そん時に自分のアカを確認することができたあせる

汚い!!!


でも、冬は、アカが付いてたほうが暖かく過ごせるらしいよ。

確か、テレビでタモリが言ってたッグッド!


アカスリ1回で、体重が1㌔変わる人も中にはいるみたい。。。

姫は、体重計なかったから確かめてないけどね汗


仕上げにオイルマッサージで整えて、

出たーーーッ。


ココで第3ドキッドキドキ発生ドンッ

キューリパック

姫、キューリが嫌いなのよーーー。

ひんやりドロってしたものを顔に塗りたぐられ、

牛乳のローションで仕上げ。


アカスリ中も何度かオバちゃんに怒られ、

ドキドキさせられっぱなしッ。


最後にシャンプーをしてくれて、終了。


シャワー後、何故かパー手をつないで、風呂の出口まで見送り。

コレは姫と裸の付き合いをしたからかっ!?



それはさておき、肌の状態はというと、

もう最高にしっとりすべすべ。お顔も手も足も。。。

友達共々、ご満悦したよキラキラ


でも、そのお店の名前を覚えてないの。


ガイドさんオススメで、ガイドさんが予約してくれ、

お店の人がホテルまで送り迎えをしてくれて。。。


至れりつくせりのサービスで満足だった。

次、いつ行くかわかんないけど、また辿りつけるといいなぁ~。


1回では効果が出てませんが、

アジアンビューティー気分を味わいました。


初体験がもう1個あるので、今度はそのことについてUPしたいと思います。