★Σ(゚Д゚ノ)ノおぉっと★ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

知ってましたか!?


台風台風が関東に近づいてるみたいですねえっ

明日にでも上陸の恐れだとか。。。


姫、最近、天気予報チェックしてなかったので、

昨日知りましたモグラ


雨現在、雨ですね。

でも通勤中は、まぬがれたので良かったよ。


あっ、昨日からワンピース洗濯物だしっぱなしだぁ~ショック!

もう手遅れですね…あせる


週末は、晴れ晴れるといいなぁ~。


明日、台風台風で会社が早く終わりますように。。。



最近、どーやら働く気力が低下ダウンしてるのです。

有終の美を飾らなくてはいけんのに、頑張らねばッ!!