☆感ど~☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

音譜いいなぁ~いい~なぁ~友達っていいなぁ~音譜


そんな出来事が先日ありましたクラッカークラッカークラッカー



【幹事のさゆりぃCHANからのMAIL】

ラブレター19時40分に集合ね!!



姫、19時ぐらいには新宿にいたので、

ひさびさに店を見ようってしてたの。


でもでも、姫、何年ぶりの新宿!?って感じで、

店が変わってて全くわからず。。。。(´д`lll)



途中、エッフェル塔のオブジェを本気で買おうか悩んだ末、

やめたよ。


本場で、買えるかもしれんじゃないかッ。

東京タワーの中にあるおみやげ屋もいっぱい売ってるもんね。


で、40分ちょっと前に待ち合わせ場所へ。。。


特に連絡もなかったので、さゆるぃCHANいるかしら。。。

探してみたところ、見当たらず。。。


しかも、他にどのメンバーって集まってるか知らんかったので、

連絡をどーしようかなって迷ってた。。。


電話をし、ちょっと待ってると、ちょっとずつ集まりだす島人飲み会。

※まっ、仕事帰りなんだから、しょうがないんだけどね。



姫だって、金曜日で、仕事が早くあげれたからこそ、時間通りにこれた訳だし、

土日とかだと、いっつも遅れてしまう習性のある姫汗


話しは、戻って。。。

幹事が予約してくれてたイタリア~ンなお店に入る。


メンバーも全員揃って。。。

目話しも弾み、カクテルグラス飲みも進み、ナイフとフォーク食べも進み。。。


そんな中、店内が暗くなって、歌が聞こえてきたッニコニコ音譜


女の子

あっ誰かが誕生日なんだねッ。

どなたか知らんけど、おめでとう。

姫ももうすぐ誕生日なんだよ…。

ってしみじみと思っていたら、



『○○○さ~~~ん。○○○さ~~~ん。』

『おめでと~。おめでと~。おめでと~。』


店員さん達の声がッ

 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


間違いなく、こっちのテーブルに向かってきたし、

姫の名前を言ってるし、周りのみんなの微笑ましいお顔(*^.^*)



姫、いつもは、目立ちたがり屋なんだけども、

いざ、主役になると、リアクションとれなくなってしまう汗

心の中、いや、何故か頭の裏に感情がこみあげてきたよ虹


『ビビビビビビィーーー』みたいなッ。



友達ってこんなに

あったかいんだなぁ~って感じました晴れ

というか、姫を友達と思ってくれてるみんなに感謝っす


※毒舌っぷりは、治らんのでねッ。それ程、気を許してる証拠ってことで(笑)


で、その後パスタやら、ピザをバクバク食べて、

食後にみんなで、ケーキケーキを食べました。

チョコで、デコレートされてて、嬉しかったなぁ~。

※ただ、苦手なバナナが入ってたあせる

お祝いケーキ☆


友蔵よりも、友達といるほうが最高に楽しい時間だったよ合格

姫、終電で帰るつもりだったが、みんなのパワーと祝福に圧倒されちゃって、

オールしちゃいましたよあせる

最終的には、後輩の子んトコにお泊りしましたがッ。



姫、友蔵にもしてもらってないサプライズを

友達にしてもらって大満足ですグッド!


よくよく考えたら、付き合って2年ぐらいまでは、

ちゃんとレストラン行って、バースデー祝いされたことあったわ。

でも、ヒマワリ花束は、もらったことないね。


今回、N田君&Sちゃんカップルから、ヒマワリ花束を頂いたのッ。

姫をヒマワリイメージしたんだって(姫が言わせた!?




で、オール明けで帰ってきて、すぐアレンジしました音譜



これがまさしく、

ハッピーサマーウエディング

ってな感じです。


ハッピー☆サマー☆ウエディング♪

夏女な姫にピッタリですねッ(自己満)


数時間で、どんどん開花していってるのを見ながら、

姫は、一人でニヤニヤしておりますよっ。(キモ~)


みんな、本当にありがとうね~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


このお礼は来年、餃子でねッキスマーク