☆奄美の平井堅☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪



月曜の朝…。


気持ちは、今日の天気と同じくらい雷どんよりしたものですね。


姫、めずらしく朝の4時頃から目が覚めて…

そっから、また無理やり寝ようと努力し、
何度となく目が覚めては、寝て、覚めては、寝て…


そうしてるうちに、あんまし熟睡感がなく、

携帯アラーム(AIの歌声)が、VOL.10で聞こえてきた…。


はぁ~、仕事だるいが、ガンバって仕度しなきゃ…
心で思っても、脳への伝達スピードが遅く、
時計は、7時45分

ちなみに、アラームは、

7:15から5分ごとになり…
最終的に起きるのは、7:30すぎである。


で、45分となると、顔洗ったり、歯みがいたり、
しなきゃいけんのだけど、50分までめざましTVを見ることにした。


だって、今日の広人苑Ⅱは、奄美大島の~目
ってのがTVから聞こえたからッ。

そうそう。中孝介だったのだアップ


いつかは、取り上げてくれるんじゃないかッ
と期待してた姫は、嬉しかったねクラッカー


なんか、名瀬(なぜ)のアーケード街を
ナカミーと中が一緒に歩いてたりしてたけど…

店、閉まってるの多くなかったカイ?
たまたまかな~!?


姫が、たまに帰省したときも、
自分が高校生のときと比べると、賑わいが少ない気がした。

名瀬(なぜ)っていうのは、

東京でいうとことの渋谷原宿巣鴨!?
まぁ~とにかく、

老若男女問わずにショッピング楽しめる繁華街なのだッ…。

※ちなみに奄美のデパートと言えば、ダイエーかいね(笑)



そんな訳で、、、
アルバム出たり、ツアーしたり、
忙しそうな中孝介きばりんショレー合格



アーケードにあるCD屋の店長さんが、

『奄美の平井堅だよ~』って言ってた。



ちなみに姫は、奄美のayuって自称で言ってる(笑)




では、午後もどんよりした感じで、

ほどほどに仕事を頑張ります!!!!!!


午前中は、ピンチに直面かと思いましたが、

何とか納品間に合うと思う…。


DASH!