☆Wドレス試着☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

ふぅ~あせる

ドレス試着は、決められた時間内に着るのは、大変だったなぁ~。


姫は、都民共済に入会したので、

池袋のサンシャインシティーまで行ってきました。

買い物する時間もなく、ただただ必死に汗だくになりながら、

試着してきた…。


しかも、友蔵ママと初オデカケ…。

ま~友蔵パパがいなくて、ひと安心…。


なんか~息子だから~、

お嫁さんとこんな感じで出掛けたりするのは、

あんまりないんだよ~って周りのお友達から言われてたみたいで…。

お友達も自分の娘だと、ちょっとどっかお出掛けしたりとかいってるみたいで…。


だから、こうやって、ドレス試着とかに一緒に付いていけて~
一つ夢が、叶った…ありがと~って言われてしまったよ。


こんな小さな夢ならいつでも叶えますって感じだよね…。

But。。。多少は、気使うんだけども…。


姫としては、

ランチや、ケーキセットや、帰りはおみやげまで…

ゴチになり、かなり悪いな~って感じになったけどね。


なぜか、デパ地下で、くず餅渡されちゃった。


そんな訳で、試着行ってきたんだけど、

とりあえず、サイズが豊富な9号サイズは、

もちろん入らんので、

やっぱ、姫のサイズは、バリエーションは少なかった・・・。


一番気に入ってたドレスが、

ウエストから、ちょっと上までは、ホックしまったんだけど~、

バストのほうのホックは閉まらずカゼ


恥ずかしかったよ…。


そんな訳で、とりあえず予約したけど、

たぶん、キャンセルして、もう1回試着行ってくる。


予約しても、予約しなくても、

3150円とられるから、なんか予約してきた…。


その場では、このドレスがいいって思ってたけど…

でも、帰ってからデジカメ画像を現像してみると~


予約してきたのより、コッチのほうがいいって思っちゃった。



候補①と候補②のドレス画像を続いてアップします。

たぶん、この2候補のどれかか~、

昨日は、Aラインドレスのみだったから~

もしかしたら、プリンセスラインで、

思いっきし、ボリュームアップなスタイルにしていこうかと思います…。



↓ちなみにこのドレスは、

ボツワナ宣言したドレスです…。


ボツワナドレス(><)

このショットは、マシなんだけど~

前からのショットは、マジヤバくて、お見せできません…。

友蔵ママも、妹も絶句でしたからあせる