☆マネーにもマナーを!?☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

あなたは、巷で流行ってるという…

ターバン野口というものを聞いたことがありますかはてなマーク


これって、いつから流行ってるのかしらはてなマーク

姫は、今日知りましたよひらめき電球

早速、挑戦するとこが単純ですね…。


↓姫作はコチラ。


☆ターバン野口☆


昼休み、会社の人から情報を聞いて、

早速やってみたけど、失敗したの汗


帰宅後、集中して、サマになったが、

まだ、ちょっと違う気がするぅ~グッド!


間違っても、お札のトコに入れといたら、

落ちるっぽいから、小銭入れのとこにしまっとこう。



どうどう!?

姫、みたいに興味もったかた現れるかなはてなマーク


お会計の際とか、こんな感じにして、

渡せば、ユーモラスたっぷりで、スマートな支払いだよね!?


他にも、キューピー野口や、

諭吉や、5千円札の人を用いて作成などなど、

様々な種類があるらしい…クラッカー


まずは、定番のターバン野口にぜひ挑戦してみて!!



ターバン野口の作り方詳しく載ってるよ~音譜

※携帯からも閲覧可能です。

http://avi.jp/turban/