☆大阪旅行③☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

最終日、大阪城の近くに宿泊してたので、

姫は、大阪城に登ろうって思って行ってみたのだが、

歩いてる途中で気付いた。


ないッ


デジカメ忘れちゃったよあせる

ホテルのフロントで、荷物預けて出てきたもんだから、

デジカメは、荷物の中にいれたままだったの。


かなりショックぅー。

友蔵が、取りに戻ってくれてると信じてたのに、

そんな気配すらなく…


仕方なく、ただ行ってくるだけにした。


外観からは眺めたことはあっとけど、結構大阪城のお堀の周りって広いんだねぇ~。

ココも人が多かった。

城の中に入るのも並んでたし、デジカメもないので、

意地でも、入らん!!

次の機会にとっておく!!

と心に決めたから、

本当に行って見て終わり的な感じになりました。



いっつも買うなんばにあるたこ焼き屋にも寄ったけど、

そこも行列。

だから、結局全然関係ない中華定食を食べた。


その後、お友達の家へ…。

超ひさびさに会った。

こないだ会ったときは、子供があんなにちっちゃかったのに、

もういまは、幼稚園なのよ…。

しかも、去年二人目も産まれてて…

子供の成長って早いなぁ~って微笑ましく思ったよ。


友蔵のお腹が気持ちいいらしく、

赤ちゃんが、友蔵のお腹に向かって突進してたみたい(笑)


そう言えば、友蔵のお腹で思い出したけど、

一歩、間違えれば、事件になりかねない出来事がッ…


空港まで、友達が送ってくれることになった車中で、

後ろで、チャイルドシートに乗った赤ちゃん&友蔵&お兄ちゃんが乗ってたの。


姫が、パッと振り返ると、友蔵のお腹が横に流れて、

お兄ちゃんの頭しか見えなかったのあせる

一瞬、窒息死してるよぉ~って思ったけど…


でも、なんとか空間があったらしくってお兄ちゃんは助かった。

よかった。よかった。


だって、斜めに座ってた友蔵のお腹がヨコに思いっきし流れてたんだもんカゼ

マジでビックリするぐらい。


そんな訳で、無事に東京に戻ってきた。

何だか、ものスゴイ疲労で今日は仕事に行けんかった。


明日、かなり頑張らんと間に合わんなぁ~。

ふぅ~、休みも終わったし、働かんとね汗