☆ジョニー☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

ねぇ~知ってる?


姫、最近知ったのよね~

【ジョニー】の存在を。。。


コレって結構、前から有名なんだってよ。

男前豆腐っての知ってる?

【男】って大きく書いてあるやつの豆腐。

※水もしたたるイイ男みたいな表記がついちゃってるやつ。


どーやら、その豆腐と同じ会社が出してるらしい。

http://www.sanwatouyu.co.jp/



さっきのジョニーってのはねぇ~、

【波乗りジョニー】っていう豆腐があるのよ。


↑このネーミングうけるね。


しかも、パッケージが船船っぽくなってて可愛いの。


波乗りジョニー

味は、豆の甘みを感じるよビックリマーク

食べた感じが、滑らかだよビックリマーク

とっても美味しいよ~ビックリマーク


姫は、スーパーで¥240ぐらいで購入した。

定価は、¥300らしいよ。


ちょっと豆腐にしては高いね。


プリン感覚で食べれるって人も中には、いるらしいよ。

会社の人たちが、こないだの飲み会の時、この豆腐について一生懸命語ってたから。

姫、早速、人の意見に促されるまま購入しちゃった。



似たような感じで、

【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】ってのもあるんだって。

しかも、会社は違うトコが出してるらしい…。

こちらも食べてみた~い。

伊藤 信吾
風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー


豆腐はヘルシーだから、

姫のダイエット食の仲間入り決定だなぁ~。