☆初雪☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

070218_112855.jpg
いま福島の裏磐梯にきてます(^0^)/


今日は雪が降ってます。
今年は暖冬のせいか、東京方面では、雪が降ってません。

なので初雪気分味わいました。

せっかくなので朝、雪見風呂をホテルの露天風呂でしましたが、寒くて、ゆったりつかれませんでしたよ(>_<)


昨日は2回目のスノボをしました。

なので今日は、身体中痛みを感じております…。

今回も初心者用のレッスンを受けました。
生徒は4人いたんですけど、姫が1番出来が悪く先生と姫のプライベートレッスン的な感じになりました。

今回は先生がカッコよく姫的には、お得感がありました(V^-°)

先生は、小池徹平を一般人レベルまで、下げた感じのカッコ良さです。

今回は、友蔵もレッスンを受けてたので、先生との恋心は進展せず…です。


その先生の爽やかスマイルのおかげで、リフトにも乗って、友達たちと一緒に滑れる!?よーになりましたよ。


途中、急な斜面は、滑ったっていうより、転げ落ちて下って行ったって感じでしたけど(*_*)


まー、そんな訳で
ボーダー気分を味わってきました♪