☆至福のひと時☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

まず…

昨日、握手の順番を待ってる間にupしたやつですが、、、



寒~い、でも…

心は恋の矢ドキドキ感恋の矢で温かいぞぉ~

って書きたかったのだぁ~。



で、その続きです~。

とうとう、姫の握手の番が近づいてまいりましたハートにゃぽ~♪*ハート

本本屋の2Fに入っても、ぐるっと列が出来てて、


そっからも、かなり時間かかったよあせる


写真集コーナー小説のコーナーアニメのコーナー

と、一通り、まわってから、


やっと、やっと、やっとですヨぉ~*>∀<*TEラブラブ

千秋様のお顔が見え始めました~。


恋の矢←ハートに矢がささるとは、

この状況を表すんだなぁ~っと実感しちゃったよ。

姫、一人で並んでたのだが、、、

隣にいた中高ぐらいの女の子のよーな感じで、

キャーキャー言ってたし(心の中だけでね。)

心臓ドキドキバクバクもんだったよ。



だって、あのテレビTVで見ていた千秋様

今、姫の目の前にいるんですものぉ~*はーとラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
LOVE☆千秋様
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本人が見え出したら、あっという間に姫の番になり、


まず、スタッフ①

“はい。コチラへ”って誘導され、、、


本人と握手握手…


で、スタッフ②が、

そそくさと出口方面へ誘導…。



でも、姫と千秋様が見つめあった時間は、

3秒ほど会ったと思うラブ目ハート



その日が、ホールケーキ千秋様のお誕生日

ということだったので、


キラキラケーキお誕生日おめでとーございますケーキキラキラ

っていうのが精一杯だったよ。



はぁ~、やっぱ芸能人はキラキラオーラキラキラが違うねぇ~。


きらきらぽわわぁ~~ん(〃∇〃)

ってしてたよ。



もう、かなりの夜空夢心地夜空でしたぁ~きらきらラブラブ



で、一方、友蔵はというと…


お茶甘味処で、あんみつをゆーっくり食べてたみたい。


姫も、おしるこ食べてたんだけど、

握手会の会場が気になって仕方なくて、

お餅だけは、しっかり食べてから、

友蔵一人残して、すぐさま会場へ向かってたのよね走る人



千秋様を見た後に友蔵のお顔を見ると…


ハァ~( ̄▽ ̄)=DASH!DASH!DASH!って

大きなため息でちゃったよ(ノ◇≦。)



その後は、銀ぶらして、

大切な物をプレゼントお買い上げしてきました~ベル

コレについては、また別途…

手元に来るのは、1ヵ月後ですグッド!

その日は、パーをつなぎませんでした。

でも、ご飯食べるときは、おしぼりでパーふいちゃったよえっ



で、その夜は、千秋様の夢見るんだろうなぁ~

って思ってたんだけど、


ホールケーキケーキが、食べれんくて泣きわめいてる夢を見ました汗



銀座でホールケーキケーキを買って帰りたかったんだけど、

お家に帰ったら、昨日コンビニで買ったケーキが残ってるから、

それを食べなさいって言われたんだよね~。



その怨念が、千秋様パワーよりも

勝ったってことだな…汗



で、今朝、パー握手会の話題が出てくるだろーって思い、

いつものよーに、めざましTV見てると…

なぁんと、恋人宣言!?してるじゃないですか~。



てっきり、恋人は、、、

ファンの皆様です…ラブ目

っていうのを期待してた姫あせる



“いることには、います”

だってよ…



なぜか、ショックぅーカゼ


まぁ~所詮、手の届かない相手ってことは、十分承知だけどね。

そんな訳で月曜の朝から、元気なくビル出社したよ。

でも、あんな間近で芸能人を見る機会なんて、

滅多にないので、ほんの一瞬でしたが、

至福の時を味わうことができましたきらきら音符



どーやら、あの握手会、5000人ぐらい来たみたいだね~。


姫は、並んでる間、人間観察しました。

とてもオモロかったよにひひ音譜

なんちゃって音譜ピアノ音譜のだめチャン女の子みたいなのも

発見しやしたひらめき電球

姫は、ますみチャン風で行けばよかったかなぁ~べーっだ!