★13日の金曜日★ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

今日は、どーも不運に見舞われてる姫です。

まず、朝の通勤でバスに乗ってたのねぇ~
2つの駅に停まるバスだから、
最初の駅で降りる人は、

『〇〇〇駅まで!』

って、カード入れる時に言うのね…。

朝は、ぼぉーっとしてることが多く、言うのを忘れて60円多く支払ってしまったの(;_;)

運転手にいちおー言ったんだけど、笑顔で接する事なく
(-_-メ)恐い顔でムスってしてたよ。
ランチは、一人体調が悪い人がいたんで、お蕎麦屋へ…。

そこで、カレー南蛮を頼んだ姫。

想像以上に思いの他熱く、ベロ火傷した(→o←)

なぜか、カレーの臭いが服とか、未だにしてる気がするし…。

今日に限って、かなり遅くまで残業。まぁー、最終のバスに乗れたから良かったんだけど…。

いざ、家の中に入ろうって思ったら、カバンの中をいくら探してもないぞー(゜o゜)

本日、家の鍵を忘れてしまったのだぁ~。

幸いにも弟が、もう少しで帰ってくるとのこと。

おぉ~い早く帰ってこぉい(ノ><)ノ