☆妄想☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

mixi特有のバトン。今回はLOVEバトンだそうです。

まわってきましたよ~。

ちょっと妄想めいた発言が多々あるのでご了承下さいネ(;^ω^A


1.理想の恋人像を教えて下さい?
  
☆理想の性格は?
やさしく、温和な人
姫がちょっとぐじぐじしてる時はひっぱっていける頼りがいのある人
姫の笑いについてこれる人
☆理想の体形は?
う~ん。身長は高くて(理想は180㎝ぐらいだな)
デブでもなく、ヒョロヒョロでもなく、筋肉ムキムキでもなく。
  サッカーの巻選手は、顔も体形もキャッコイイ~恋の矢 
すぶたchan。巻は姫のイチオシgood男なんだから、とらんでね~。

2.恋人選び見た目と性格を重視する割合は?
5:6
アレ!? 10超えちゃった(笑)

3.今日は好きな人と一緒、あなたの考えるデートプランを教えて?
眠る前に必ずシュミレーションをする。
朝、早起きする。
姫ん家に車で(馬車とかリムジンとかがいいかしら)迎えにきてもらう。
または、待ち合わせをする。
で、目的地まで車ドライブする。
●自然っぽいトコに出掛ける。
※自然っぽいトコ…(海、湖、山の展望台、季節のお花が咲いてるトコ)


船海だったら篇~クルージングか、つりを楽しむ。

クルージングだったら、もちろんタイタニックのポーズをしてみる。
つりだったら、姫が餌をつけるのが苦手なので、餌をつけてもらって、
最初は空カンとか、昆布?海草とかを釣るんだけど、
最後に大物を釣りあげて一緒に喜ぶ。
“姫が釣り上げましたぁ~”ポーズでカメラ写真撮影
大物って言っても、そんなに大きくない魚です。
姫の中では10cmぐらいの魚でも大物ってことにします…   
船湖だったら篇~ボートに乗って、湖を散策する。

↑本当は、手でこぐボートが理想だけど、スワンボートでも可。
で、王子がちょっとイタズラっぽくボートを揺らしてくる。
『きゃー危ないじゃ~ん』とか言ってキャピキャピしてみる。
もちろん、マジで湖に落ちたら、一気に幻滅するからネあせる
  

虹山の展望台だったら篇~

『やっほ~~』って一緒に叫んでみる。
で、あの辺は何県だね~とか。。。下に見える地域とか眺めながら、
ここは別世界のような雰囲気をつくりだす。

コスモス季節のお花が咲いてるトコだったら篇~
姫が『わぁ~キレイだね~』って言ったら、
姫の美しさには、かなわんよ~!ってサラっと言ってくれる。

●ランチ、姫が作ったお弁当を一緒に食べる。
ちなみに姫のつくったお弁当の中身は。。。
おにぎりおにぎり、たまご焼き、ウィンナー・・・以上。
でもでも、おにぎりは、味が3種類ぐらいあるよ。
おにぎりおむすび山の味、ゆかり味、塩味
(せめて塩味おにぎりには、、、中に梅干し入れなきゃネ)

ここで、たまご焼きは何派か口論になる。
塩をいれる派?砂糖をいれる派?しょうゆをつけて食べる派?
ちなみに姫は、マヨで食べる派ビックリマーク
  なので、特にたまご自体に味はつけん。
でも、牛乳とかはいれてみる。
あと、だしまき風にしたい時は【ほんだし】いれてみる。
●ちょっとその辺を散歩とかしたりする。
ここでも、散歩は自然っぽい風情のあるトコがいいかな~。
庭園とか、滝とか。。。
で、コーヒーちょっと一息。カフェっぽいトコでケーキケーキセットを食べる。

●立ち寄り湯に立ち寄ってみる。

温泉温泉成分のツブがきくぅ~。1日の疲れを癒す。
王子のお風呂上り姿にドキっ恋の矢とする。

●帰りの車ドライブは、姫は、うたた寝する。
王子が姫の寝顔を見て、可愛いなぁ~って微笑む。
まさしく微笑みの貴公子状態???
でも、姫は寝てるぐぅぐぅので気付かずみたいな。。。   
で、姫が起きて、『アレ!?もう着いたの?』みたいな事を言って、
『着いたよ~お疲れさま~』みたいな事を言ってくれる。
↑どうよ!?この妄想っぷりはヤバイかしら汗
姫、何かとプラン考えるの大好きなんだよね~。
4.好きな人と初めて2人でカラオケに行くことになりました。
さて、どんな曲を唄いますか?
BoA音譜キミのとなりで

5.夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
  ドキドキのクライマックス・・・手を繋ぐ?繋がない?
両想いだったら、繋ぐかな~。
  (↑でも隣同士に座ってたらね~)
だって、向かい合わせで座ってるのに、
  手を繋ぐって何か変だよね~。
  ↑その姿、想像してみて!笑えてくるでしょ??
片想いだったら、繋ぐ勇気なんかないな~。
観覧車、まだ一度も姫、乗ったことないんだよね~。
いつか、素敵な王子と乗ることを夢見てる姫なのです。

6.楽しいデートの時間はあっとゆー間・・・
  いつの間にか終電がなくなっていました。
  そんな時あなたならどーする?そして相手になんて言う?
まだ一緒にいたいなぁ~って言えればイイね(*v.v)。


7.相手をかなり気にいったあなた。告白は自分からする?
  相手からされるのを待つ?
待ってたら、姫おばぁちゃんになりかねんので、
自分から告りますよラブラブ
でも、ストレートには言えん。好きっていうニュアンスのみ伝える。

8.ずばり!今好きな人、気になるひとがいますか?

はい。いますね。もうかれこれ1年ぐらい。
月日がたつにつれて想いが膨らんでます。
9.その人はmixiに生息していますか?

たぶん今んとこは、いないと思われる。
10.LOVE バトンを回す5人の人達は?
誰でもいいですよ~。
やってみたい人は挑戦してみてネ。