☆賞与☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

私の勤める会社は期末賞与という物がある。


1年間の会社の売り上げによって…

賞与があるか、ないか決まるみたい…


社員になって初めての期末…


ボーナス(夏・冬)は、基本給の何ヶ月分って決まりがあるだけど、

期末の場合は、個人の評価として金額を決めているらしい。

まぁ~。期末賞与がでてればまだ会社の未来があるって事かな


金額的には、やっぱ去年より2倍とは言わないが、

上司が少し上乗せしてくれたみたい。


姫的には、もうちっとあるんじゃないかなって期待大だったんで、

喜び減少です


まぁ~自分のご褒美1つぐらい何か買おうかしら…

2~3万程度の品物しか、自分のために使えない姫。


残りは貯金といいたいトコですが、ローンの返済にあてます。


2~3万程度で欲しい物は、今のトコ3つある。


★ニンテンドーDS

脳年齢のテストしたい!

誰かもってる人いないかな…

1~2回やれば、満足してしまいそうだから…


★sonyの音楽聞くやつ

sony

★ヴィトンの名刺入れ


社会人デビューを果たした姫だが、名刺入れを持っていないのだ。

現在、定期券を兼用中…


エルメスの名刺入れでいいなぁ~ってのがあったんだけど…

10万円超えてた~。

10万以上の品物なんて、とても自分で買えやしない。


では、明日から2月。

会社としては、明日から新年です。

新しい気持ちで頑張ろうって思っても…


2月は死にそうなぐらいハードな日々になるのが確実。

現実逃避したい姫でした。


あっ、会社のビンゴゲームで…

フットバス当たったぁ~