☆ダイエット☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

何気に昨日からダイエット開始している

でございまぁ~す



と、言ってもスーパー銭湯へ出向き、

遠赤外線のサウナ10分間いただけ


帰り道・・・カフェオレ(糖分)飲んでしまった

意味ねぇ 。・゚゚(ノД`)



あっ、そういえば、最近ゲルマニウム行ってない。


3日坊主にならないようにって

ココ に書いたじゃないか


現在のトコ2回しか行ってないのよね


[ ココから心の声ですぅ ]

だってぇ~ここんトコ仕事が忙しくて・・・

帰り遅いんだもん。



って感じかな・・・自分の事なんですけどね~。


まぁ~そのうち行くでしょう。


2~3日に1度のペースが良いらしいですよ・・・


だって、お得な回数券購入したのですから・・・

行かないんだったらお得じゃないじゃんって話。


確か、会社の近くのスポーツセンターに通うつもりでいたのに

未だにプールへ行ってません。

水中ウォーキングをしに行ったのなんて・・・

もう②年も前なのね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ソコでもお得だと思って購入した様な・・・

5千円の利用カードを買った記憶が・・・

5千円のを買うと5800円分利用できるとかいうお得感で・・・


え~4千円以上残ってます。

ココも行かねば・・・


[クドイ]

いやぁ~本当に今、仕事が・・・

ε===(っ≧ω≦)っ

って逃げてばかりの姫でした



ランキングご協力お願いします(σ´∀`)σ LANK