今日は色々と体験しました♥



まずは・・・職場体験キスマーク デコメ絵文字



次に・・・



次に・・・



あんなことやこんなこと



例えばこれかなあげぽよ のデコメ絵文字



エロイ のデコメ絵文字エロい のデコメ絵文字エロい のデコメ絵文字エロい のデコメ絵文字エロイ のデコメ絵文字




こんなことハート のデコメ絵文字




初めてだったから痛かったビックリ のデコメ絵文字




でも



最後らへんなれてきたww



コンドーム のデコメ絵文字 ←ちゃんと付けましたww




じゃあ









ばいばい








米よろ




今回ついにこくりました・・・



はじめ手紙で告ろうか悩みました



でも、悩んだすえ直接言うことにしました!!



放課後4時32分学校の屋上に呼び出して・・・告白♥




親友が見ている中言いました☆



うちの好きな人の名前は大地って名前!!



で、うちマジで頑張った



「うちは、大地のことが好きです・・・でも大地には好きな人がいると思う・・・

こんなうちでよければ付き合ってくれませんか??」っていった



すると・・・



大地は



ごめん俺彼女いるからwww



えええええええええ




マジで号泣した(´;ω;`)




でも・・・



ハグして耳元で「嘘だよお前が俺の彼女」って言われたきゃあ~




そんなこと言われたらもっと号泣に決まってるじゃないか♥




も~マジで大好きww



大地は・・・上地雄輔に似てる!!



も~毎日朝一緒に言ってる♥



最近学校が楽しすぎてたまんないww



大好き大好き大好き




じゃあこのへんで!!バイバイ




彼氏とわかれちゃった(´;ω;`)



でも好きな人ができたww



その人はかっこよくていつも明るい♥




うちによく話しかけてくれる



しかもぐうぜん家は凄いちかい



だから朝ばったりあう



いつもその人の後ろ歩いて妄想・・・あは



授業中彼のことずっと見てる↑



だから勉強もはかどらないw



でも一つ不安がある



授業中彼のことずっと見てても目が合わない(´;ω;`)



なんでだろう・・・


うち彼がいっつも見てる方見た



そしたらクラスで一番可愛いこ見てた



絶対彼はその子のことが好きだと思う(沙*・ω・)



なんでなの




うち今の気持ち彼につたえようっておもう



でもふられたら(T_T)



部屋に引きこもっちゃうかもしんない



どうすればいいの


も~やだw