今日は色々と体験しました♥
次に・・・
次に・・・
あんなことやこんなこと
でも
最後らへんなれてきたww
じゃあ
ばいばい
米よろ
今日は色々と体験しました♥
次に・・・
次に・・・
あんなことやこんなこと
でも
最後らへんなれてきたww
じゃあ
ばいばい
米よろ
今回ついにこくりました・・・
はじめ手紙で告ろうか悩みました
でも、悩んだすえ直接言うことにしました!!
放課後4時32分学校の屋上に呼び出して・・・告白♥
親友が見ている中言いました☆
うちの好きな人の名前は大地って名前!!
で、うちマジで頑張った
「うちは、大地のことが好きです・・・でも大地には好きな人がいると思う・・・
こんなうちでよければ付き合ってくれませんか??」っていった
すると・・・
大地は
ごめん俺彼女いるからwww
えええええええええ
マジで号泣した(´;ω;`)
でも・・・
ハグして耳元で「嘘だよお前が俺の彼女」って言われたきゃあ~
そんなこと言われたらもっと号泣に決まってるじゃないか♥
も~マジで大好きww
大地は・・・上地雄輔に似てる!!
も~毎日朝一緒に言ってる♥
最近学校が楽しすぎてたまんないww
大好き大好き大好き
じゃあこのへんで!!バイバイ
彼氏とわかれちゃった(´;ω;`)
でも好きな人ができたww
その人はかっこよくていつも明るい♥
うちによく話しかけてくれる
しかもぐうぜん家は凄いちかい
だから朝ばったりあう
いつもその人の後ろ歩いて妄想・・・あは
授業中彼のことずっと見てる↑
だから勉強もはかどらないw
でも一つ不安がある
授業中彼のことずっと見てても目が合わない(´;ω;`)
なんでだろう・・・
うち彼がいっつも見てる方見た
そしたらクラスで一番可愛いこ見てた
絶対彼はその子のことが好きだと思う(沙*・ω・)
なんでなの
うち今の気持ち彼につたえようっておもう
でもふられたら(T_T)
部屋に引きこもっちゃうかもしんない
どうすればいいの
も~やだw