週末に(7/20&21)


20th Century (トニセン💙💜💚)


・坂本君(坂本昌行さん💙)

・長野君(長野博さん💜)

・いのっち(井ノ原快彦さん💚)


の♪


ライブツアー


の♪


YouTube配信があって

(完全収録&配信!)


私は日曜日(7/21)に


3回と


少年隊メドレーを

沢山、観て♪


画面を通してじゃなくて


トニセンのライブを


私は観に行きたく鬼なりました

飛び出すハート


中でも


少年隊メドレーは💕


少年隊に


いちばん近くで接してきた

トニセンの皆さんなので

💙💜💚


少年隊をカバーするのは

絶対にこの3人💙💜💚


って


私は絶賛、なった!


トニセンの

少年隊メドレーは


時折、少年隊?って気さえするほど💕


3人は💙💜💚


自分達(V6時代含む)の曲や振りより


少年隊の曲&振りの方を

体が覚えていて


完璧なのですって💙💜💚‼️


そうなの❗


トニセンの少年隊は完璧なの

飛び出すハート


ちなみに


【ジュニア】って


バックで間違えたりすると

きっとすごく目立って


前で踊ってる先輩達の足を

鬼引っ張ることになるから


きっと


自主的に


絶対!間違えたりしないよう

全身全霊で振りを覚えるのに対して


自分がデビューしたら

ジュニア時代よりは


気を張らずに

振りや歌詞を覚えるのでしょうね?


私が今まで目にしてきた

全てのジュニアの人達って


全員!


前で踊ってる先輩達より


キレッキレで完璧なのだもの🏆


それで💕


話を戻すと


少年隊メドレー終了直後に


自然に『少年隊リスペクトライブ』



発案が出て💕


絶っっ対ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️💕


その素敵アイディア

現実化させて頂きたいわ‼️💕


トニセンの💙💜💚


『少年隊リスペクトライブ』‼️💕


もし本当に現実化するとして


私、その情報、見逃したらどうしよう😱💦


でも


仮に

その情報を私が得たとしても👂


また💔

チケット争奪戦に

落選の憂き目なライブに

違いないわ💔💦


(※私はV6関連には

落選が普通派な過去持ち🥺)


でも

落選するにしても


先ずは情報を得て

チケット申込みをしなくては


話しにならないわ!


ということで♪


私は


トニセンのファンクラブに

申込みをしました♪


(※といっても

少年隊リスペクトライブは

まだ全然、ちょこっとその発案が出ただけですけれど)


ちなみに


こうゆう半有名な逸話があります

(“半有名”という言葉、あったっけ?)


その逸話とは



宝くじを当てたい男が


神様に

当たるよう熱心にお願いしました🙏


すると神様は言いました👼📢


「男よ、先ずは宝くじを買いなさい。話はそれからだ」と。。。


それにしても💕


旧ジャニーズの曲のメドレーって

本当、最高のエンタメって思う💕


SUPER EIGHT🖤💜🧡💙💚



アニバーサリーライブには

いつも旧ジャニーズのメドレーを披露してくれて


私はメドレーが大好き過ぎる派🥰


それに私って


ライブが映像化されると


メドレーのシーンを

鬼何度も観てしまう派🥰


ちなみに


トニセンの少年隊は

最上級の完璧さで💙💜💚


SUPER EIGHTですと


直近では💓


村上さん(村上信五さん💜)と

大倉君(大倉忠義さん💚)



バックに

AMBITIOUS JAPAN!を引き連れて


少年隊の『まいったネ 今夜』を

披露してくれて💜💚


急にステージが

シックに大人っぽくなって


本当に最高だった🥰


ちなみに私は


『まいったネ 今夜』



同じ日に2回以上、観たり聴いたりすると


その後の数日間の私の鼻歌は


『まいったネ 今夜』になる派

😙音譜


私は


テレビの音楽番組や

SUPER EIGHTのライブで


旧ジャニーズのメドレーを観ていると


魂レベルで

ゾクゾク ワクワクしてきて💓


そうゆうふうに

無性にワクワク(ゾクゾクドキドキ)



湧く曲は


・少年隊の『まいったネ 今夜』

🖤💕



・嵐の『Monster』🖤💕


この2曲には


人を

魂レベルで震撼させる

(ゾクゾクドキドキさせてくれる)


最上級の魔法がかかってると

私は思う💕


やっぱり絶対💕


旧ジャニーズの曲って


すごく洗練されてるわけではないのに


なんかとっても💕

とってもイイ💘


旧ジャニーズの世界観は


唯一無二で

独特な輝きがあってキラキラ


その世界観は


去年💧


急に


もう消え去ってしまったことを

私は思うと


急に失われてしまった


もうにどと

手にすることが出来ない宝物だったと


私は

いつもとても悲しくなる😣💧


いつ

どんな形で

なんの前触れもなく


自分の大切な宝物が💎


なくなってしまったり

形を変えてしまうことがあることは


頭では知っていたけど


私は去年、その体験をする羽目になってしまい


未だに

信じられないでいるなう😵💧


そのことを思う度に


私は


タイタニックの教訓を思い出すほど

🚢💦


失われたものは

もう取り戻せないけど💧💦


そうなったからには


いつか


高い視点&広い視野から

俯瞰出来る時が来て


きっとそれでよかった流れなんだよね?


って


【起きることは全てベスト】


って


いつか思えるように


これからも

形を変えた旧ジャニーズ文化を


私は


日々


大切にしてゆくわ💎💕


話を戻すと


トニセンの少年隊メドレーを観てると


ダンスの振り付けも

やっぱり時代があるのがわかって


そうゆうのも楽しい♪💕


あ、そうそう!


前に、横山君(横山裕さん🖤)が


少年隊の振り付けは


”拍の取り方“が違うから

難しいって言ってたわ🖤


坂本昌行さんは💙


かつて


東山紀之さんの🖤

付き人をしていた話は有名だけど

🖤💙


坂本君は💙


トニセンで少年隊をする時も

東山さんの役なのですって🖤


それで坂本君は💙


パフォーマンスしてると


時折

その気になってくるのですって💙

(=東山さんになった気分🖤)


なんかわかる♪


時折、坂本君が💙

東山さんに視えるもの🖤👀‼️


ちなみに


私はかつて💝


東山さんのお嫁さんに

“本気で”なりたかった派👰🖤


(ちなみに今は

来世は章ちゃんのお嫁さん👰💙)


※章ちゃん→

SUPER EIGHT 安田章大さん💘


あ、そうそう♪


前、長野君が💜


『ジャニ勉』に来て下さって


いろいろなことを話てくれて💜


V6のバックに


まだ全然デビュー前の


マルちゃん(丸山隆平さん🧡)と

章ちゃんが💙


ジュニアで出ていて


2人はコント?とかしてたのですって🤭


【V6】の世界観と

【SUPER EIGHT】の世界観は


まるで違うから


そうゆうエピソードを聞くと


本当、びっくりして

本当、楽しい♪💕


話を戻すと


2日間限定でYouTube配信された

トニセンのライブは💙💜💚


最初から


なんかとっても感動的だった

💓💓💓


そしてトニセンの皆さんから

普段からも発せられてる


最高に優しい周波数は


地球を救うと思ったほど

🍀🌎🍀


あ、ちなみに!


今はまだ地球では

【結婚】の概念が強いので


女性の皆さんにお伝えしたいことは

女の子🔊女の子女の子女の子


私も勿論、含めて


誰もが

絶対、優しくて素敵な人と出会って


結婚して幸せになりたいのは💒


集合意識的に普通に思うのですが


そのためにどうしたらいいか?



(これ宇宙テストに出ます🙋)



【答え】


外に求める理想があるなら


自分が自分に

その理想の言動を

普段からとって上げること😌


これってつまり


普段から

自分が自分のよき理解者でいて


自分の

思い 気持ち 意志 欲求 好き嫌い

快不快、等等を


尊重してあげて


丁寧に

自分と接して上げることが鬼大切!


つまりそれって


一言でいうと


外の世界に

理想の王子さまを夢みるなら


外の世界に探しに行かず


【自分と自分のパートナーシップ】に全力を上げましょう💞


脇目も降らず

自分と自分のパートナーシップに集中です💞


それが全ての始まりでゴールなので💞


それに

【自分とのパートナーシップ】



満たされていれば


外の世界に理想を求めなくなり


すると王子さまなんて現れなくても


自分世界は

幸せで満ちてますから


王子さまなんてどうでもよくなり


でも


そのオマケとして

自分の現実にも(外の世界にも)


自分の内側を反映した王子さまが

現れてしまうんです\(^o^)/


自分が自分にそっぽ向いた生活をしていて


世界に王子さまを探す旅に出ても


絶対😌

見つかりません💔


(“絶対”ってないそうですが

そのない絶対はここにあります)


話を戻すと


ライブ配信(収録配信)された


神奈川県民ホール(横浜)は


イノッチが💚


まだジュニアの頃


少年隊のバックで踊った会場でもあるのだとか(((🕺)))キラキラ


時を経て


同じ会場で


今度は


少年隊メドレーを

自分がパフォーマンスするなんて💚


とても感慨深い顛末でしょうね💓


今までがんばってきて

よかったネ!イノッチ💚


ところで


東山さんは🖤


今、お仕事の他に何もしていないのかしら?


テレビや表舞台からは

今は消えてても


今までのように

ちゃんとトレーニングして


端正な美しさを


是非とも

大切にして頂いたいです🖤💕


あと


V6のラストコンサートに


私が横浜アリーナに行った時💕


MCタイムでは


デビュー前後の時代に


V6は


新横浜駅の1つ前の駅で

待ち合わせをして


会場入りしていたのですって!


理由は


最寄り駅の新横浜駅ですと


大きな騒ぎになってしまいがちだから😲


今のファンと

昔のファンで


私が思うことは


(※V6のというのではなく

全体的な意味のファン)


昔のファンて

かなり狂暴🤭💦


タレント(推し)を見つけるや否や


猪突猛進に近づいて


タレントに

手でポンポン、叩いたり?してる光景が


普通にあった気がする😳


今は

そうゆうタイプはごく一部で


(かつて大倉君は💚

そうゆうファンに

悩まされていました💚💨)


今ですと大抵のファンの方々は


おとなしくて


騒がなくて(その場でSNSで拡散してるかもしれないけど😒)


マナーがいいと


私は思っている派🚩


でも


道を歩いていて

有名人&芸能人の人に遭遇したら


人々は


どうしてあんなに何事もないかのようにしていられるのかしら?

これ本当にすごいわ!


でも本当は私のように


内側で

てんやわんやなのかしら?


あとこれはライブの話ではないのですが


トニセンのラジオ📻💙💜💚


『S.I.N  NEXT GENERATION』


この番組の中で


毎週、リスナーの皆さんからの

様々な質問お悩みのコーナーに


坂本君💙

長野君💜

イノッチが💚


毎回、リスナーの方のお悩みを


真剣に考えて下さいますキラキラ


そして毎週


3人それぞれの考えを

積極的に話てくれるのですが


私の毎回、つくづく思うことは


トニセンの皆さんのような

思考回路でいると


人生は


争いのない


穏やかで安定しながらも


なだらかな

右肩上がりの曲線を描く流れになる📈


ということです♪


そうした人生パターンを望む場合


トニセンの皆さんの周波数を

お手本にすることを


私は鬼オススメ致します💙💜💚


💙💜💚💙💜💚💙💜💚💙💜💚https://radiko.jp/r_seasons/10017754

💙💜💚💙💜💚💙💜💚💙💜💚

ここまでは

昨日、綴り✏️


今日、誤字脱字等を修正して

世界発信しようとしていたら


『中丸銀河チァンネル』なるYouTubeに


坂本君が出ている回に遭遇🔔


💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜


https://youtu.be/aLj93GfqUjA?si=fyw1I3vAqbfBlfry


💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜

坂本君の💙

然り気無い会話には


坂本君の成功法則が

いつも見つかり


私は

坂本君の成功法則が

いつもとってもリスペクト💙キラキラ


ちなみに中丸君も💜

最後ら辺に、すごいこと、話してました💜キラキラ


中丸君の言う通り


本当、決めないで

その時の流れに身を委せると


全てベストな流れで運ばれるんですよね💜キラキラ


そして私は今日、外出して帰宅して


さあいよいよ

記事を世界発信!と思ったら


今度は


中丸銀河チャンネルに💜


イノッチが出ている回が

目の前に現れました💚


イノッチの回↓💚


この記事を世界発信したら

視聴するんだうきっ♪


💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜


https://youtu.be/p0_bctK5Ips?si=9HlLvJesL-NzxBQa


💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜


オマケ🎐

今日は病院に行く前に

家でしっかり
塩分補給して出かけました(冷凍ピザ)
🍕😋


病院から帰ってきてから

『武蔵野文庫』という

地元界隈で
長年、人気を誇る喫茶店デビューを
私は果たしました☕🎉

食後のコーヒー☕
やっぱりケーキも食べたくなった🍰

このコーヒータイムの前に
とても美味しいカレーセットに舌鼓😋


とてもいい時間を過ごせた空間☕