えーーーーーーん😢


私世界の一大事🌍💦


昨日からずっと綴っていた記事



私は


今夜、世界発信するため

読み直し&修正していたら


なんと😢



途中、居眠りしてしまい


指で🤘


記事の半分以上を💦

デリートしてしまってた😖💨


も~~~〜💨


綴っていた内容は


私がどれだけ

章ちゃんのことが大好きか💙💕


ということと❣️


先ほど見てた

『ありえへん∞世界』


の💜🧡💙


私が遭遇した詐欺被害の話と


あと


昨日、ついに行った

精密検査のための病院の話と


(私は今回、杏林大学附属病院に

通うことにした🏥)


私がなってしまった病名は



【バセドウ病】という話と


私の母方の先祖のルーツは

【長崎】にあり


ご先祖様の中に


長崎で


踏み絵を踏まなかった

ご先祖様がいたことを


前に神様に教えて頂いたことと


神様は24年前に


私に


【膠原病】の気があることを

そう言えば教えて下さっていたことと


※バセドウ病は膠原病の1つだそうです


あと


昨日、精密検査後に


気分転換に訪れた


【三鷹】で

立ち寄った老舗喫茶店の話


等々、だったんです✏️💦


半分強消えてしまったので


その記事は


もう世界発信、諦めました泣💧


ショック過ぎて

もう寝ますzzz💦


オマケ♪

三鷹にある
老舗喫茶店

『リスボン』デビュー☕🎉




三鷹って

童謡『赤とんぼ』の
誕生の地なのですって↓


あと太宰治縁の地なのですって↓




私は結婚していて
パートナーはモラ男なのだけど

そのモラ男の父親は

その昔、太宰治から

「少年もスイカを食べるか?」って

スイカを勧められたのですって🍉

モラ男の祖母は

西荻窪で下宿を営んでいて

そこに太宰治も住んでいたのだそう。

案外、歴史上の人物って

自分周辺の近くにいるものなのかも?

今度、太宰治の美術館?
行ってみようと思う♪

もうお風呂も入る気しないわ
🛁💦

ちなみに

私は

今日は回転寿司アルバイトと🍣

月に2回の岩盤浴。

岩盤浴は鬼汗をかくから
その前に塩分補給♪

世界で1番美味しいお料理って
思った🥳

餃子はおやつ🥟

お寿司もおやつ🍣

世界よ
おやすみなさいzzz💦