😱💦


😵💦


🥺💦


💙💙💙💙💙💘💙💙💙💙💙


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-240705-202407050001596


💙💙💙💙💙💘💙💙💙💙💙


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱💦🥺💦


私の

世界で1番大好きで💘

私の

世界で1番大切な人間💘



章ちゃんが💙💦


右手中指のケガのため


活動を


一時休止することが

発表された💙🔊🌎


章ちゃん大丈夫かしら🥺?


大丈夫じゃないから

少しお休みするのよね😰?


私は初め

発表内容を少し疑った。


疑った内容は


本当に指のケガなの?


本当は

なんかもっと大変な理由なのかも?


って。


でも


FAMILY CLUB (FC)と

章ちゃんご本人からの


正確でより詳しいご報告を受け取り


章ちゃんは💙


・以前から

右手中指を負傷していたこと


・手術を実施し治療に専念すること


・8月からスタートする


SUPER EIGHTの🖤💜🧡💙💚


アリーナツアーに向けて

万全の体調で臨みたい


ことがわかったひらめき電球


それと


章ちゃんは

ギタリストだから💙🎸


利き腕の

右手の不具合は重大事象だから


今、思いきって

一旦、活動休止することは


とても懸命なご判断なのでしょうねひらめき電球


でもでもでもでも


章ちゃんて💙


【前から】

右手中指を負傷していたとのことで


【最近も】

連日、SUPER EIGHT主宰のフェスで


連日、ギターを弾き続けたり🎸


章ちゃんのご友人の💙

塩沼亮潤さんの講演会で

講演したり


かなりの無理を

また続けていたのかも🥺


7年前に章ちゃんは💙


頭の大手術をしたのだけど


その時も


章ちゃんは💙

かなり前から偏頭痛持ちで


それは

章ちゃんのお父様もそうだからとして


頭が痛くて具合が悪くなる事象を

あまり重大に考えず


頭の検査をする発想なく

生きてきたみたいだった。


私は


章ちゃんの💙

今回の出来事も含め


章ちゃんの💙

我慢強さと

自己犠牲の精神は


後々、自分自身(章ちゃんの身体)に


その無理(我慢)が

必ず還ってくるから


章ちゃん💙


身体のどこかが


痛かったり

辛かったり

無理してる事象があったら


出来るだけ

早目早目に(←ここ大切)


そうした不具合に

具体的に対処して下さいね💙


我慢大敵なので!


日本人は謎に(本当は謎ではないけど)


【我慢】を


美徳とか協調性みたいに

捉える民族に思うけど


我慢したまま幸せになった人


実は

ひとりもいないと私は思う。


我慢すると


次にまた

我慢する事象が起きてまた我慢して


ずーっと

延々と我慢し続けて人生終わるのだ。


だって我慢は


自分に犠牲を強いる

【自分虐め】だから。


時に(よく)


【がんばる】が


実は


【がんばる】ではなく

【がまんする】になってる場合も


人間というか日本人には多くて


結果として


「がんばってもがんばっても

何も報われない😵💦

私のあのがんばりは

ハテ?なんだったのだろう?」



我慢し続けた(がんばり続けた)人の

オチなのだ。


ちなみに私は


小さな頃から(赤ちゃんの頃の記憶あり)


精神的な自己犠牲(がまん)が常となり

生きてきた派。


ちなみに

赤ちゃんの時の私の記憶として

(一才未満)


当時、住んでいた小田急相模原の社宅で


朝の陽射しが部屋に降り注ぐ時間帯に


母が

赤ちゃんの私に

こちょこちょを仕掛けてきた。


赤ちゃんの私は👶


本当は

そのこちょこちょ遊びに

楽しいふりをするのが

めんどくさかったのだけど


母があまりに楽しそうだったので


私は赤ちゃんだし👶


赤ちゃんらしく

母のために楽しいふりをし続けたのだ。


なんという自己犠牲😱


赤ちゃんや子供は


赤ちゃんらしく&子供らしく


もっと全然


自分本位に&自由気ままに

振る舞ってもいいのに


私って情けない赤ちゃんだったわ。


でもそれは↑


私の中にある

【罪悪感がなせる自己犠牲】だったから

仕方なかったわけ。 


話を戻すと🔔


【心の痛み】と

【体の痛み】の違いは


【体の痛み】は


それが

どんなに小さな擦り傷であれ


痛みとして実感される。


【心の痛み】は


目に見える傷はないし

特に痛みの実感はないから


要注意案件。


我慢(自己犠牲)がつ

もり積もると


後々、体のどこかに

何らかの疾患として現れるか


または


自分の現実が辛いものとなってゆく。

(=世界が自分に鬼厳しくなる)


だからつまり


私の

世界で1番大好きな人間の💘


私の

世界で1番大切な章ちゃんのことについて💘


綴ってるこの記事で


私は何が言いたいかと言うと



【心の痛み】



その時その場で

「痛い!」って

痛みの実感がないものだけど


【体の痛み】



どんな小さな疾患であれ

「痛い!(または違和感)」として

実感出来るので


章ちゃん💙


これからは


章ちゃんの場合


特に


【体】の痛み

【体】違和感、不快感



少しでも感じたら


我慢しないで

出来るだけ早目に


お医者さんに

診ていただくようにして下さい🏥


【我慢】が常になってると


後々、大きな事となり


大きな事になると

対処が大変になりますから


体も

心も


問題が


小さな内に(←ここ大切)

手を打つ習慣を心掛けて頂けると


非常に嬉しく思います💕


火種は

小さな煙の内に消化にかかれば

鎮静化が早いので🔥🚰


ちなみに


今日から

活動一時休止に入った章ちゃんは💙


今頃、何をしてるのかしら?


オペはいつか決まってたら

入院の準備かしら?


あ、章ちゃんは💙


私と同じ七赤金星だから

今、前厄だわ。


章ちゃんは💙

厄除け祈願したかしら?


章ちゃん💙


今年、来年、再来年と

前厄、本厄、後厄



3年間



厄除け祈願してね⛩️キラキラ


厄除けしても

普通に何かは起きますけれど


その何か(難)が

厄除けしてると


当初の運命から

小さな何かに代えて頂けます。


あと


本厄の時に何か起きるより


こうして

前厄の段階で


悪いものを表に出してしまうと


とても良いですから


章ちゃん💙


8月まで


オペ&治療&リハビリに励み


精神面では

ゆっくり静養して下さい🍀💙🍀


章ちゃんの職業ですと


なかなか


まとまったお休みは

取れないと思うので


今回のお休みを大切にしてね

☘️💙☘️


あと


昨夜、早急に


『ボク。』✏️💙


更新してくれて

どうもありがとう🥰


※『ボク。』→

FC Webの

章ちゃんの個人ブログ✏️💙


私は💖


章ちゃんから直接💙


ご連絡&ご説明が聞けて


とっても安心しました🥰飛び出すハート


章ちゃん💙💕


今日は


もしお家にいたら


『THE MUSIC DAY』


一緒に観ましょうね男の子📺女の子


それでは


宇宙で1番大好きで💘

宇宙で1番大切な人間💘



章ちゃん💙💕


くれぐれもお大事に🍀💕


章ちゃんLOVE💘💕


大切な追記✏️🖤💜🧡💙💚


今日の『THE MUSIC DAY』には


SUPER EIGHT



章ちゃんは💙

お休み期間に入りましたので


横山君(横山裕さん)🖤

村上さん(村上信五さん)💜

丸ちゃん(丸山隆平さん)🧡

大倉君(大倉忠義さん)💚



4人で出演します

🖤💜🧡(💙)💚


タイムテーブルによると

夜7時頃からの枠だそうです🎤


SUPER EIGHTの皆さん女の子🔊


今日も💘


最強で最高のパフォーマンスを

魅せて下さい\(^o^)/飛び出すハート