昨日(もう一昨日)


私は


旧朝香宮邸(東京都庭園美術館)



【YUMEJI展】を観に行った♪


https://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/240601-0825_yumeji/


その前に

歌のお稽古があって🎹女の子


あ、


でも、


その事(昨日の事)を綴る前に


さいたまスーパーアリーナで


21日から3日間、開催された


SUPER EGHTEの🖤💜🧡💙💚


『EGHTE-JAM FES』🍓


大盛況の内に

無事、全日程、完走したそうです🎊


今日のマルちゃんのブログ🧡


『マルの大切な日』から


この度の3日間の

鬼濃い充実ぶり&達成感


が🧡


ひしひしと伝わってきて


SUPER EGHTEは

この3日間を皮切りに🔔


また


更なる高みを

無限大に目指す予感~🌈


※マルちゃん→丸山隆平さん🧡


そして夜には🌛


髪を短くしたことが

ニュースにもなった章ちゃんが💙


なんと💙

すごく久しぶりに


章ちゃんのブログ💙


『ボク。』を更新して


この3日間の充実ぶりと


章ちゃんが

髪を伸ばしていた理由💙



この度、短髪にした理由等を


綴っていました✏️💙


※章ちゃん→安田章大さん💙


SUPER EIGHTの皆さん

🖤💜🧡💙💚


完走、おめでとうございます🎊


そして3日間

お疲れ様でした💐×5飛び出すハート


まずは


ゆっくりたっぷり

睡眠を取って下さいネ😪💤


私は


早くまた💕


SUPER EIGHTに💕


会いたい思いを

鬼募らせましたなう女の子🔊飛び出すハート


あ💦


今日入ってきたニュースで


A.B.C-Zの橋本良亮さんが❤️


体調不良のため

しばらく活動休止されるのですって❤️


おそらく

心身両方から来る不調みたいだけど


そうゆう不調とは

絶対、縁がなさそうな人も


活動休止が

必要になる位の不調になるのは


前に、大倉君が💚


体調不調で

しばらく活動休止をした事で


私は


どんな人でも


知らず知らずの内に


無理を

長く続けてると


心身両方の不調になることを

痛感した次第💚女の子


※大倉君→大倉忠義さん💚


今回の橋本良亮さんも❤️


大倉君の時と💚

似てるパターンに思った。


意味は


ふたりとも💚❤️


私的に


心の不調とは


縁が

あまりなさそうなタイプなことと


※大倉君はマイペースなタイプ💚


※橋本良亮さんは

頭の中がすっきりしてるタイプ❤️


※↑どちらも私の感覚調べ


あと


大倉君が体調をくずした時💚


その数ヶ月前に


大倉君は💚


お仕事のため(ドラマ撮影)

ダイエットをして


すごく体重を落としていて


大倉君は💚


そのハードなダイエットにより


体力が

知らない内に奪われて


それが

体調不調に大きく影響したと


私は視ていて💚女の子


今回の橋本良亮さんも❤️


少し前に

やはりお仕事(ドラマ撮影)で


すごくスリム化していて❤️


医学的には


それとこれは

(それ=ダイエット、これ=体調不調)


関連付けてないのでしょうけれど


私は


大倉君と💚

橋本良亮さんの❤️


体調不調による活動一時休止は

とてもよく似たパターンに思うひらめき電球


【体重】を過度に減らすと


運(=エネルギーの流れ)

体力



両方に影響すると


私は


様々な人のダイエットを見て

そう思うに至ってる派🚩


では


【健康なダイエット】と

【過度なダイエット】の


見極め方は?というと


私は


【体重の数値】よりも


その人の【見た目(容姿)】が


他者視線で

【健康的(普通)】に見えるか

【病的】に見えるか




その見極め方に思う

(確信レベル)ひらめき電球


ダイエット中に


誰かに


「大丈夫?疲れてるのでは?」

とかって心配されたら


それは


過度なダイエットを

行ってるサインと見なして


今すぐ

ダイエットを緩めることが


運&体力を

救うことになるって


私はすごく思う(確信レベル)ひらめき電球


全て

私の感覚調べだけどそう思うひらめき電球


橋本良亮さんと❤️


この世界の


今、心身の体調不調で

日常の活動がままならない人々が


心身(=自分)を

癒し労り


心身(=自分)を

大切にする質と量(レベル)が


これを機会に

爆上がりしますように❗


宇宙にオーダー💌彡


あ、あと


私はスマホの機種を変えた時


メールアドレスを変更してから


文ちゃん(浜中文一さん💖)の

町内会(ファンクラブ)に


ログイン出来なくなった😵💦


町内会会員でいながら

一生、ログインできなかったから


どうしよう😱💦


気が滅入るわ😥💦


あら!


ブログ記事のテーマを綴る前に

どんどん長くなってしまったけど


ここから

この記事のテーマに沿った内容を


綴ります☘️✏️☘️


昨日(6月23日)は


午前中に、歌のお稽古🎹♪


私が習ってる歌は

ずっ~とミュージカル(`O`)♪


今回は


ミュージカル

『ルドルフ・ザ・ラストキス』の中の歌(`O`)♪


https://youtu.be/EvKh7tMAZoo?si=4YWc-9kgkuoMvj3K


そして

次の課題曲は


ミュージカル

『ファントム』の中の歌(`O`)♪


https://youtu.be/-WgLLO43syM?si=aUGK8xNAop2bqCNw


歌の先生は


最近


私が大好きな芸能事務所

STARTO ENTERTAINMENT




あるタレントさん(Kさんとする)



真剣に

ミュージカルを学びたいということで


先生が


Kさんの

歌唱指導をしていらゃるのですって

🎹(`O`)♪


なので私は


思わず


「先生、Kさんのこと

どうぞよろしくお願いいたします!」


って言ったら


「あ、はいはい。わかりました。」


て請け合って下さった。


よかったわ♪


さて

歌のお稽古が終わったら


最近の私の行動パターンとして


先生の御自宅の近所に

老舗和菓子の本店があって


そこの喫茶で一休み~🍡🍵



この日は
白玉ぜんざい😋

店内には
オルゴールの音楽が流れていて

まるで
癒しのアロマセラピーサロンのようで
うっとり😌乙女のトキメキ

腹ごしらえをしたら

一路

旧朝香宮邸(東京都庭園美術館)


雨の中Go音譜

道すがら『YTMEJI展』の
大正浪漫漂うポスターが道しるべ🚩

美術館に到着🚩

建物には
門を入ってから
しばらく歩きます🚩


↑まるで森の中🌲🌳🌲🌳

↓母屋?に到着🚩





こちらの建築は
アール・デコ様式とのこと🇫🇷


つづく

オマケ♪

今回の美術展の
私の戦利品💍

ポストカード6枚💍


舞台も
コンサート(ライブ)も
絵も

実際に
自分の目で見ることに

私って

鬼重きを置くタイプ👀飛び出すハート

そうゆう体験を通して感じる事が
私の宝物💎ラブラブ

※竹久夢二は岡山県出身とのこと。