今日も


SUPER EIGHTは🖤💜🧡💙💚


さいたまスーパーアリーナで


『EIGHT -JAM FRS』🍓


そして今日は

その中日(2日目)🔔飛び出すハート


昨日は昨日とて

今日も今日とて


SUPER EIGHTは🖤💜🧡💙💚


最高に充実した

豊かな時間を体験したみたい

♪💕


ちなみに、今回のFESは🎉


3日間連日


ゲストの皆さんが違うのですって

🎉🎉🎉


ちなみに私は

今回、お留守番組です🏠🚩


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


https://www.tv-asahi.co.jp/eight-jam-fes/


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


『EIGHT-JAM FES』


初日の昨日


大倉君が💚


章ちゃん(安田章大さん💙)が

髪を切ったことを


Xで💚


教えてくれました💇‍♂️気づき


そして


久しぶりにショートヘアーにした

章ちゃんがいる集合写真を


見せてくれた📷💚


そして


その章ちゃんを見て💙👀


私は


昔の章ちゃんが💙


再び🔔


現れた気がした💘


ちなみに


2013年春から🌸


私の世界で1番大好きな人間は


章ちゃんで💘


その頃の🔔飛び出すハート


章ちゃんの私的印象は


ふわっとしていて🐶

優しくて💕

常識&良識的で💕

とってもかわいい印象💙💕


勿論


今も🔔


上記のエッセンスは


章ちゃんの本質として

全てあるのだけど


章ちゃんは💙


その後


2017年2月に

頭の大手術をしてから


それまでの章ちゃんとは異なる

雰囲気(=周波数)を


まとうようになってゆき


特に

最近の章ちゃんの風貌は💙


私的にちょっと怖くていた🧔気づき


手術前と手術後の章ちゃんの💙


変化変容は



章ちゃんは💙


命の尊さ(リミット)を痛感し


いちどしかない人生を

自分らしく生きたいと


強く思うに至り


髪型&ファッションから


他者の思い&期待優先な生き方から


自分の本心優先な生き方に


大きく人生を

シフトさせていったのでした。


あっぱれ!章ちゃん💙🎉


それって

(=自分らしく生きる、自分に正直に生きる、自己回帰)


人間は

誰しも憧れている事なのだけど


他者の目や思いに

遠慮&憂慮する癖を越えること


本来の自分に自己回帰すること




実にハードル高く感じてるのが


多くの人間の

ザ・実情だと私は思うひらめき電球


それを

章ちゃんは💙

有言実行したのだから


章ちゃんて💙


ザ・真の勇者🏆キラキラ


なのだけど。。。


その

章ちゃんの💙

自己回帰により


私のそれまでよく知ってる章ちゃんとは💙


どんどん

どんどん

どんどんどんどん


私の知らない章ちゃんに変容してゆき


最近は


章ちゃんは💙


謎に南米っぽくなり🇧🇷

レゲエチックになってきて🇨🇺



ちょこっと

ついて行き難くなっていた😧気づき


そしたら昨日


章ちゃんが💙


髪を切ったそれだけで


なんか♪


前の章ちゃんが再来したように

私は感じて💓


なんか💙💕


懐かしい気分満載~💙💕


そして!


なんと!


章ちゃんが髪を切った事は💙


ニュースにまでなっていた💇‍♂️‼️


↓ ↓ ↓ ↓


💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️


https://news.yahoo.co.jp/articles/e9aae113326775d3ca31bb475714b24c94f45b36


💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️💙💇‍♂️


えーーー💙‼️


すーーーーーごい💙‼️


髪を切っただけで

ニュースになっちゃうなんて😲‼️


章ちゃんて💙💕


やっぱり絶対💙💕


SUPER スターだわ🕺キラキラキラキラキラキラ


私は最近


スマホの機種変更のため


スマホショップを訪れたのだけど


担当のスタッフの方が


私のスマホ画面情報から


私が


エイター(←SUPER EIGHTのファンの総称)であることを知り


【SUPER EIGHT】に関する話題を


私によく

話して下さった🗣️


そのお話の中で


そのスマホ会社のスタッフの方は


章ちゃんのことを💙


“サングラスをかけた

普段、あまり話さない人”


って表現していて


その


“サングラスをかけた

普段、あまり話さない人”

(=章ちゃん💙)



テレビでのコメントに


その方は


いつも

深く感じ入るのですって💙


そのスタッフの方曰く


章ちゃんは💙


物事の本質を

鋭く見抜いている印象なのですってキラキラ


章ちゃんて💙

ホントにそうなの😌💙


そのスタッフの方

人の本質を鋭く見抜く方だわ!


そして


そのスマホ会社のスタッフの方は


“サングラスをかけた普段あまり話さない人”(=章ちゃん💙)



知り合いになりたいのですって♪


章ちゃんと仲良くなって

いろいろお話したいのですって♪


私が


それは💙


章ちゃん(安田章大)のことだと

教えて上げて


私は


その章ちゃんが💙

世界で1番大好きな人間💘


と言ったら


そのことに関しては


謎にノーリアクションだった!?


そここそ


私にとり

何より大切な事なのに!


ちなみに


私はこの度


いつも

ピンクのスマホでしたが📱🎀


今回はメロン色にしました

📱🍈 


メロン色のスマホ

すごく新鮮📱🍈


でもその後


私は


ピンクのスマホカバーを新調したので📱🎀


結局


いつもと代わり映えしない

ピンクのスマホになりました📱🎀


やっぱり絶対 

 

私は


【ピンク🎀】が


世界で1番好きな色💘


そういえば♪


私の世界で1番大好きな人間の

章ちゃんは💘


最近、ご友人の友近さんと


まるで

ピンクの絨毯を敷き詰めたような


ピンクの芝桜の大地に(北海道)

旅行してました🌸✈️🌸


そのロケは


まだ章ちゃんが💙

ロン毛の時分でしたので


章ちゃんは💙


謎の南米人のようでした

🇧🇷💙🇵🇪


章ちゃんは💙


章ちゃんの過去世の1つに


南米での人生がある気がするひらめき電球


ちなみに


私は


今世🔔


初めて💕

章ちゃんに出逢った気がする💕


章ちゃん💙


今世まして🙋‍♀️飛び出すハート


章ちゃん💙


大好き~女の子🔊飛び出すハート


今世


私は


章ちゃんが💙


世界で1番大好き💘


章ちゃんLOVE💘


追伸💌


いよいよ明日🎉


『EIGHT-JAM FES』最終日🎉


明日も🖤💜🧡💙💚


SUPER EIGHTにとり


最強で最高なパフォーマンス

最強で最高な

豊かな時間となりますように

💐飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡