泣き泣き泣き泣き〜😢💧


私は


また💔


落選の憂き目に遭遇なう💔💦


大倉君💚

(SUPER EIGHT 大倉忠義さん💚)



ワンマンショー💚

(ひとり舞台💚)


【Tadayoshi Ohkura 39

party Go green】💚


私の元に


東京公演【落選】の悲報が届いた

💔💧


観にゆきたい人の人数に対して

圧倒的少量の座席数しかないから


【落選】の憂き目の予測はあったけど😖⤵️


そうは

腹をくくっていても


いざ


はっきりと


【落選】の現実と対面すると


やっぱり絶対


ショボボボボ〜ン😞💨


こんな場合はあれよあれ。


ショボ〜ンなのに

(鬼落ち込んでるのに)


「宇宙は私を潰さない!

これは何かいいことに繋がってるのよ♪」


とか


思考技による

不自然な

エセ•ポジティブ•シンキングなんて


私、絶対、しないんだ💧泣


ショボ〜ンは

ショボ〜ンとするのが

唯一無二の正解だもの⭕


ちゃんと

ショボ〜ンてし切ったら


自然とまた

顔を上げられるってものだ🌈


(無理やり、前向き思考なんてしなくても、自然に本心から前向きな気分になるってものだ)


【自分】という


宇宙(大自然)に巻き起きる


自然現象(喜怒哀楽、様々な気分)に

抗わないことが


人間が真に幸せになる

唯一の方法なのだ♪


絶賛、ショボボボボ~ン💧


運の流れに乗る唯一の方法

幸せに生きる唯一の方法



【自分】という宇宙に起こる

自然現象(喜怒哀楽)



そのまま受け止めること☆彡


だから私は



「え~ん💧

また落選したわ💔」


って


力いっぱい

低迷した気分にまみれるのだ

なう💪


力一杯

落ち込むのだなう💪


昨日、私は


電車で

約80分程の実家に遊びに行った🚃


その道中の横浜線で


私は


大倉君を発見して

すっごく素敵な気分になった

💚音譜

こうゆう時↑

私は

電車の中で

大好きな知り合いに
偶然、遭遇した気分になる~
\(^o^)/飛び出すハート

この時🔔

私の気分(周波数)は

一瞬で
高周波化したアップ
(=とても素敵ないい気分になった)

私が

素敵な気分満載で
大倉君を見てると💚👀

1人の人間(男性)が
大倉君の下を通過して

その瞬間

私と目が合ったのだけど

その人

瞬間的に
すっごく素敵な目付きに変わったの
👁️キラキラ

この現象って↑

私が高周波化してたから

私の高周波が
瞬時に!
その人に影響したんだと

私は思ったひらめき電球

いい気分は伝染するのだ💞

でも勘違いしないでね⚠️

私がうっとりしてたのは
大倉君で💚👀
貴方じゃないから❗

次に

大倉君の真下に💚

いがぐり頭の
でっぷりした男性が立った。

私は無意識に

大倉君と💚
そのいがぐり頭の男性を

交互に見比べた👀

神様は平等ではないと
私は確信した次第ひらめき電球

大倉君の💚

このジョブカンシリーズは


鎌倉に遊びにゆく
電車(横須賀線)の中でも

前、出会ったるん🚃💚


💚💚💚💚🎀💚💚💚💚💚
https://youtu.be/TuaPDSUDqx0?si=3WeJyqgRw8iJr9rY



この前、大倉君は💚

SixTONESの皆さんのラジオに出演して

もしリスナーの方から
【真剣なお悩み相談】が来たら

SixTONESの皆さんは

大倉君に💚
お手本を見せて欲しいとなり

番組中に

一件

真剣なお悩み相談が来たのだけど。。。

大倉君は💚🤭

その真剣なお悩みに対して

実に大倉君らしいコメントを言ったのだけど💚🤭

それは🤭

元も子もない🤭
スタジオにいる皆さんが思わず絶句
思わず失笑してしまう回答だった
💚🤭

大倉君て💚

ジョブカンのCMのイメージ通り

完璧な振る舞いをする
頼り甲斐のある

隙のない上司(人物)な側面と💚キラキラ

その真逆の

聞いてる人が思わず「?」てなる🤭

思ったことを
そっくりそのまま口に出す

隙だらけな側面があって💚音譜

どちらの大倉君も
とっても素敵&最高なのだ💚キラキラ

あ、ちなみに

今日、私が落選した💔💦

大倉君のワンマンショーは💚

【7月18日】で

私って

【7月11日】の
ふぉ~ゆ~のコンサートにも

落選してて💔💦

なんか私の夏って
呪われてない??

【夏】が呪われてるなら🌻💦

早く【秋】になりますように🍁飛び出すハート

ちなみに

明日から🔔
さいたまスーパーアリーナで始まる

SUPER EIGHTの
『EIGHT‐JAM FES』

にも


お留守番組なの🏠💦
(=落選してるの💔🎫)

こうなったらもう


世界に拗ねてやる~ぶー💨

なにかいいことないかしらうーん

もやもやするわ~ショック💦

ちなみに

この世界には

全ての領域に
ほぼ豊かに恵まれてる

生まれながらに幸せな運命持ちに見える人って

私にはいるのだけど

そう長年、見えていた人が

実は

すごくいろいろな不都合が起きる人生を歩んでいたことが

その方のご家族のお話から 
この前、偶然、わかって

私が確信したことは

人間て

外からは
どんなに幸せに見える人も

実情は、全然違う場合がよくあるってこと。

だから

自分以外の他者を見て

「私も
あの人のような生活がしたいわ💕」

「私も
あの人のように幸せになりたいわ💕」

って思うのは
(=他者が眩しく見える現象は)

全く持ってナンセンス!
きっぱり😌

どんな呪いがかかっていても
人生にどんな浮き沈み持ちでも

愛や愛情、お金に
じゅうぶん恵まれてなくても

努力の割に
現実が報われない傾向過多でも

「私は
私の人生が気に入ってるわ♪」

「私は
こんな凸凹の私が好きよ♪」

って

魂レベルで思えてたら

それ

人生の成功者ってものだわ😌


私に対して
そうふと思える私になる!

なってやるわ!

見てろよ人生!

オマケ🍀

今日のお茶の時間コーヒー

先日の大雨の日↓☔

西の街の病院に
紹介状を取りに行きました🏥ヒヨコ

病院を出るとすぐにある
おにぎり屋さん(定食屋さん)😋



かわいい💕↑

私は毎日
美味しいおにぎりを食べたい派
🍙飛び出すハート