横山君🖤

(SUPER EIGHT横山裕さん🖤)



毎週見る【約束】をしていた


毎週木曜日夜11:59放送の

心理サスペンスドラマ(←本当に怖かった😰) 


『約束~16年目の真実~』


6月13日(木)🔔


遂に最終回を迎えた💐飛び出すハート


💌✏️💌


横山君🖤


毎週


すっごく深い内容の

心理サスペンスドラマの世界を


見せてくれて


どうもありがとう🖤💐


そして3ヶ月間


撮影や宣伝等

お疲れ様でした🖤💐


今回のドラマも


また🖤

素晴らしい役に出会えて💞


横山君は🖤


役に


本当に恵まれていますね💎キラキラ


そして

【続編】の兆しが見えたのですけど♪


続編では

警察庁本部での活躍になるのでしょうか!?


もしそうなら♪


都内で

撮影してる現場に


偶然、遭遇してみたいですうきっ

🎬女の子キラキラ


最終話で


横山君が🖤(役として)


葵ちゃんに(中村アンさん)


「あなたこそ

まだ私とバディでいたいのでは」


って


香坂さんの(←横山君の役名)

いつものシリアスな口調で尋ねた時


私はクスッてしました🤭


その台詞を直訳すると

「私はこれからも

あなたに私のバディでいてほしい」


って


聞こえましたもの🖤👂


横山君が演じた🖤


【香坂さん】て🖤


こうゆうとこ


横山君と🖤

ちょっと似てるね🖤ラブラブ


横山君も🖤

香坂さんも🖤


肝心な事になればなるほど

本心は言わないのに


その本心が


全部、聞こえてきてしまうところとか🖤ラブラブ


あと


私が思ったのは


香坂さんて🖤


本部にいた時

結構、ひとりよがりな


なんていうか

結構、傲慢なところが


あった刑事さんだったのかも?

ということ。


いつも冷静沈着で

事件への推察が完璧な香坂さんも🖤


背景にはいろいろあって


香坂さんを取り巻く現実&他者から


日々、様々な影響を受け


日々

意識のアップデートなのでしょうね🌈


(=精神的成長が

促進されてるのでしょうね)


今度は

どんな【約束】になるのか


今のところ

私的に全く検討がつかないけど


続編♪

あることを確信して

楽しみにしてるね🖤乙女のトキメキ


💌おわり💌


あと


こちらのドラマでは


登場人物【全員】が

怪しいはずなのに


坪倉さんの役だけ

私も全くノーマークでした🤭


あと

【不破君】のことについて。


不破君て

警察官(刑事)の人達の目の前で!


刃物を出して!

人に斬りかかったのに😱


何もおとがめがないのはなぜ?


如何なる理由で刃物を所持し

他者を切りつけたにしても


不破君、普通なら

現行犯逮捕なはずよね?


私、何か見落としてるのかな?


最終話、私、その時間に

録画しながら見て📺👀


翌日、また見たのだけど📺👀


不破君、逮捕されてなかった。


なんで?なんで?なんで~?


あと


なんか不破君、いい人間ぽいけど


結局、不破君が


あんな恐ろしいサスペンスの台本を

書かなかったら


あんな連続殺人は

起きなかったのだから


不破君が全ての不幸の始まりだわ!


その点も、不破君、なんとも思ってなかったけど


なんか不破君


私的に危険人物認定。


本人に、悪気は全くないんだけど

関わる人を謎に不幸にさせる人物だもの💨


そうゆう人っているわ。


気を付けようと思った。


1番いいのは


高校生の時、不破君は


あの台本を


直接!

ドラマ制作会社や出版社等に送り


友人には

見せなければよかったのよ。


とはいえ、桃(連続殺人犯)は


その時、不破君の書いた台本には遭遇していなくても


桃の人生に於いて


何らかの非道な事件を起こしはするのだけど。


だって桃は


そうゆう低い周波数が

とぐろを巻いている人物だから。


最終話の桃🍑!


恐すぎ~😱😱😱😱😱😱


人間て


ああゆう精神状態になって

その人の邪悪なカケラ全開になると


本当!


鬼か蛇!般若のような顔つきになることが


桃の振る舞いを通して😒🍑


私は魂レベルでわかりましたひらめき電球


桃の顔つき


常軌を逸して


リアルに💦


鬼か邪のようたもの😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ピリピリ


つまり


私は


最終回は


魂レベルで

恐怖の戦慄が走りながら見ていて


人間の中には

本当サイコパスな人がいることを目の当たりにした次第😰


横山君は(ドラマの中の台詞で)🖤


そうゆう人間のことを


【シリアルキラー】って

言ってた🖤


来週からは


もう


横山君の『約束』は🖤


ないので


私は


なんだか


心にぽっかり穴が空いた気分になった😞


こうした気持ちに

私は覚えがあるひらめき電球


今でも強烈に

私が覚えている


テレビドラマからのこの喪失感は


私が今世

地球に生まれて🌎


まだたった4年目の幼稚園児の時🧒


毎週木曜日の夜8時に🕗


水前寺清子さん主演の

『ありがとう』


というドラマと


その後、私は小学生になって👧


『銀座わが町』

(島田陽子さん&原田大二郎さん主演)


というドラマの最終回に


私は喪失感を体験した派😞💨


そして時は過ぎ⏳


昨夜(2024年6月13日)🔔


横山君の🖤

『約束~16年目の真実~』



毎週

あんなに怖がりながら見てたのに

📺👀ピリピリ


私は


テレビドラマロスによる


生まれてから3回目の

喪失感を味わった(-.-)💦


もし

横山君が🖤

出演していなかったら


私は絶対、ノーマークなドラマなので

(存在すら知り得ていなかったと思う)


今回、横山君きっかけで🖤


【サスペンスドラマ】

(殺人絡みの怖い内容)


って


戦慄の向こうにある

人間の心理(心、愛)



深く触れることが出来ることを実感し


私の世界&視野が広がった喜びを得た💗


それはひらめき電球


イノッチ(井ノ原快彦さん💚)



『特捜9』にも言えることだわ💚


私は


画面に映る

殺人の瞬間手前のあの緊張感と😰


殺人の瞬間と😱


警察官がやって来て

現場が映されるシーンが😵


異常に怖くて


見逃しがちになるのだけど


それさえスルー出来れば


イノッチの『特捜9』も💚


すごくハートフルな人間ドラマなので


次回から

毎週、ちゃんと見たくなった

📺👀♪


イノッチの💚

『特捜9』



横山君の🖤

『約束』



どちらも刑事ドラマ🚔


どちらも💚🖤


息の長いシリーズに

なりますように👏飛び出すハート


(『特捜9』は💚

安定のシリーズ化なう)


宇宙にオーダー💌彡


ここで


私的最高な朗報があって🔊飛び出すハート


それは💕


SUPER EIGHTの

超アリーナツアー2024♥️💕



『横浜アリーナ』


10月8日のチケットが🔔


当選しました🎫飛び出すハート


嬉し泣なう💧💕  



SUPER EIGHTにまつわる

超久しぶりの当選に感無量🥰飛び出すハート


早く秋になれ~🍁💕


SUPER EIGHT 超LOVE♥️💕