横山君の🖤


役&演技が🖤


とても印象的なキラキラ


毎週木曜日夜11:59放送の

心理サスペンスドラマ


『約束~16年目の真実~』


は🖤


いよいよ来週が最終回🔔飛び出すハート


※横山君→SUPER EIGHT

横山裕さん🖤


🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤

https://youtu.be/DE_XUpaw4_Q?si=1vv3HsOBASg-wrn-

🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤


※TVerで見逃し配信しています!


私は


普段


画面に


血や

殺傷シーン等が出てくるドラマは


絶対に観ない派なのですが🙅‍♀️

(大砲とか爆弾とかは大丈夫)


今回の場合


横山君が出演していることと

🖤キラキラ



横山君と🖤

毎週、観る【約束】をしてるので♪ラブラブ


『約束~16年目の真実~』


は🖤


第1話から

毎週、欠かさず観てる身📺女の子飛び出すハート


第1話を観た時


私は


放映時間がガチな深夜で🕛🦇


その

リアルに闇が広がる時間的に


出演者が誰も

ニコリともしないどころか


いつも&常に


沈痛な面持ちな登場人物ばかりの

心理サスペンスドラマ



私は


毎週、観ることは可能なのか

横山君との【約束🖤】




私は死守出来るか

最初、不安だったのだけど


ストーリーが進むにつれ


横山君の演技に🖤


私は過集中するようになり👀‼️


結果


私は旗女の子


横山君演じる🖤

【香坂さん】の人物像が


とっても好きになった派🚩キラキラ


(※ちなみに


私は今世、夜行性なので🦇


深夜の時間帯の

テレビ観賞は問題ないのだけど♪


深夜に

怖いシーンを目にすると


心理的にトラウマ化してしまう派

😱💦)


第2話位まで


【香坂さん】の中の半分位が


ちゃんと横山君だったのだけど🖤


回を重ねる毎に


いつの間にか


画面のどこにも

横山君がいなくなり🖤💦


居るのは

ただ【香坂さん】だけになってしまった😲


横山君演じる

香坂さんは🖤


この前


その在り方がすごかった🖤‼️


自分が連続殺人犯だと名乗る

気持ちの悪い容疑者が


署に出頭してきて


尋問する刑事に対して


尋問を見下したような

実に気味の悪い返答をするのだけど


香坂さんは🖤


心理的に全然、負けてなくて


実に堂々とした

冷静沈着な在り方で


その気味の悪い容疑者に

対応していた🖤キラキラ


まるで


その容疑者の全方位を

全てお見通しかのように


視点高く


時に


刑事さんがしてはいけない方法で

真実を引き出したり


香坂刑事って🖤

鬼出来る刑事🚔キラキラ



横山君演じる香坂さんて🖤


自分も心に深い傷を負ってるから

人の気持ちにも敏感な

心ある刑事さん🖤キラキラ


特に


香坂さんが🖤


真実を突き止める過程で


怒りや憎しみを滲ませた表情をする時が

よくあるのだけど


そんな時の香坂さんの顔付きは

とってもきゅん案件👀💓


あら?


【怒りや憎しみ悔しさ】


って


かなり低い周波数の

マイナス感情だわ。


そんな周波数を滲ませてる人物

(マイナス感情にまみれてる人物)


には


普通、近寄りたくないはずなのに


香坂さんが🖤

そうゆう表情をすると


とっても好意的に受け止められるなんて


とっても興味深いわ🖤


このことから


【人間の魅力】って


いつも

いい気分で明るくなくても


たとえマイナス感情まみれでも


素敵な人は

素敵なことが


ザ・判明ひらめき電球


だって


普段から

怒りや憎しみを

身体に抑圧&堆積させてる人間に


素敵💓

とか


きゅん💓

なんて


普通、しないもの😌


それに香坂さんて🖤


普段は


すごく部下思いとか

人の気持ちに敏感とか

(=とても優しいとか)


全然、表に出さないのに


様々なシーンで


香坂さんの🖤


本当は

繊細で優しくて仲間思いなことが


手に取るように伝わってくるの

🖤ラブラブ


そして香坂さんは🖤


上司や本部等から

公正に評価されてないのだけど


刑事さんとして


本当は

真に優秀(本物)な香坂刑事なのだけど🖤


その香坂さんて🖤


日常でも

笑うことなんて

全くなさそうな人物なのだ🖤


取り調べ

事件の捜索等から


帰宅したら


香坂さんが🖤


どうぞ


お家で


美味しいお食事を食べ


見たいテレビやYouTubeを楽しみて


お仕事の事を

一瞬でも忘れたリラックスタイムを


好きなインテリアに囲まれて

過ごしていますように🏠キラキラ


そして


香坂さんが🖤


視点が広く高く深い

よい上司に恵まれ


香坂さんが🖤


刑事としても

人物としても


正当に評価され


香坂さんご自身が🖤

 

誰かの心ある上司になりますように🖤


宇宙にオーダー💌彡


ちなみに


こちらの心理サスペンスドラマは


来週が最終回なのに


なんと!


今週、既に


犯人が

わかっちゃってるのですけど。。。


まさか

最後の最後に

大どんでん返しなんてないわよね?


私は


犯人がちゃんと逮捕されて


犯人が犯した事件の背景が

詳細にわかることと平行して


香坂さんが

最後まで無事なことを


最後まで祈りながら

最終話を観ます🍀👏飛び出すハート


https://youtu.be/ApsVKELtdRM?si=KeXkB0MI0cmVt_dq


6月13日(木)最終話は📺


夜11:59から始まります🔔


絶対💕


見応え満点だから


観る【約束】ね🖤📺💕


私は


今日4時から🕓


村上さん(村上信五さん💜)



『村上学縁』第2段💜‼️


村上さんとご一緒に💜


経済を学びます💜♪


チケットは🎫


FAMILY CLUB onlineから

どなたでも購入出来ます💜音譜


💜💜💜💜💜🎀💜💜💜💜💜

https://online.familyclub.jp/s/jno/page/murakamigakuen

💜💜💜💜💜🎀💜💜💜💜💜



【約束】LOVE🖤ラブラブ

【村上学縁】LOVE💜ラブラブ