※注⚠️


最初、書き始めたら

どんどん長くなったので


記事タイトルの【WE ARE!】



下に⬇️


どんどんどんどん×100

スクロールして頂き⬇️


【🔔マーク】が

出てきたところから始まります!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


やっとゆっくり自分に集中出来る♪

(=やっとブログが心置きなく綴れる~)


意図的に

【自分に集中】と言うと


【瞑想】(呼吸に意識を向けるタイプ)が

主流となるかもだけど


私の場合


【呼吸】に意識を向けると


【呼吸】を意識し過ぎて

過呼吸気味になるからアセアセ💦


今世、私は瞑想は諦めた派なため


やっぱり絶対!

自分の内側に意識を向けて文章化し


世界発信をするのが🔊🌎


何よりの私的瞑想タイム✏️💓


あ、でも。。。


週2回の希望で

採用して頂いたアルバイトなのだけど


謎に週3回になってて


1コ前のアルバイト先でも


週2回で入ったのに

謎に週3回になってしまい


それが大変で


私は


1コ前のアルバイト先を辞めた派なのにショック


きっと宇宙には!

私が知らないだけで


“週2回と言うと

自動的に週3回となる法則”



あるのでしょうなひらめき電球

むーーーんしょんぼり


あ。。。ちなみに💧


5年ぶりの悲報が入りショック


私は


5月15日に

年に1度の人間ドックを受診して


先日、その結果発表が届き


怖くて3日間、封を開けられず💦


昨日、勇気を振り絞り結果を見たら


なんと💧


今年、なんとなく、たまたま受けた

オプション検査で


【甲状腺】の異常が発覚し😵


至急、要精密検査!との

怖い結果が明らかになって


今、私は怖くて


健康に関しては

ガクブルなう(((😵)))


私の場合


精密検査を受診する病院を決めるのが


先ず最初に何より怖いため


また神様に

吉報の病院を教えて頂くことにするの。


【甲状腺】の病気を検索すると🔍


怖いことしか書いてないから

更にガクブル×100なう😱ピリピリ


人間だから


生きてる間には


病気やケガや手術や


自分以外の大切な人のそうゆうのに


必ず出くわす定めだから


私みたいな

鬼びびりな魂持ちだと


人生を歩むのは


常時、何かに

びびりながら生きることになって


本当に大変😵💦


私の場合旗女の子

人生って

地球って

本当にいつも怖いわ😱


人生って

私の場合

不安要素てんこ盛り盛りな案件なの❗


そんな超絶人生が怖いのに


それでも今世

また地球に生まれて来たのだから


私って


本当、生まれてきただけで


実にあっぱれ者だわ🥇‼️


私ってそもそも

そうゆう意味で勇者だわひらめき電球


つまり


今世🔔


私は


1967年2月2日大雪の明け方に❄️


地球に生まれ落ちた時に🌎彡


【勇気💪】



既に全て使い果たしたんだから


それ以後

いつもびびりながら生きてるのは

当然よ🌎彡


私が鬼怖い【病気とケガと死】って


恐怖の三種の神器だわ!


どれも超絶怖い事象だもの😱💦


それがある地球って🌎


私には


とっても苦手&恐怖に満ちてる星だわ💔🌎


私の中にある

【恐怖の三種の神器】の事を考えたら


(病気&ケガ&死)


人に嫌われたり

悪く思われたりすることなんて


ちょろくて笑っちゃうレベルだわひらめき電球


私!


別に


他者に嫌われたって

他者に悪く思われてもいいから


この地球に健康で生きたいわ🌎


えーん😖💧

どうしよう😵


深刻な病気だったら

怖くて生きてる心地しないわ😱💦


あと


これからは

出来るかわからないけど


前みたいに

こまめに自分に集中することにする。

(=まめにブログを綴りたい✏️)


それには

 

色々、ちゃんとやり終えてから

ゆっくり心置きなくブログを綴ろう的


私に巣作る呪い(手枷足枷)を


腹を据えて手放す必要があって

🌬️🍂


私のかつて何度もあった

【健康体なのに

動けなくなった強制終了】



その【スベキコトをちゃんとし終えてから好きなことをスベシ】という


一見、正統な思考による呪い!

によるものだったと今ならわかる。


ここ最近、動けるように

ちょっとずつなってきて


私が私に課したことは

(また強制終了にならないように気を付けてることは)



・したくない時は

使用済みの食器を洗わないままで

出掛けたり出来る私になること


・したくなければ

掃除や片付け等をしない勇気を


(私は家をきれいにしてないと奈落の底に落ちてしまう呪いに呪われている派)


・いつもいい気分でいなければ!な呪いから自由になること


・体だけでなく気分的にも

疲れている時は


無条件&無制限に汚い部屋で

楽しくテレビを観ていられる私になること


以上が


私の掲げる【強制終了の憂き目に遇わなくなる法則】


それで最近、ようやく

シンクに使用済みの食器をそのまま放置して


安心して出掛けたりが出来るようになってきた\(^-^)/


これは↑


【心の自由】の領域が

1ミリ拡大された私現象♪


使った食器はそのままにしないとか

毎日、家を掃除するとか

毎日、適度な運動とか


こうゆうのって↑


心身共に

ガチで健やかな人間に

適応するルールで


それを全人類に適応させると


特に【心が疲弊してる人間】には


その

ちゃんとちゃんとの【ルール】


って


【呪い】にしかならないから💨


もし


したり顔で


正論や道徳的観念を

伝えてくるような輩がいたら

(SNS大いに含む)


その人の日常&人生を

よく精査するといい。


大抵、そうした輩は


本質的には幸せではなく

心が満ちてないから(確信レベル)


ルール&真実は

ひとりひとり自分の中にある💎


でも、その真実は

他者を通してもたらされる事が多いから


心が疲弊してる時等は特に


自分でなく他者が

正解を持ってるように感じるけれど


一旦


その他者が


本質的に幸せな人生を

本当に歩んでるかの精査(=見抜く力)は

必要だ。


自分専用の答えは

自分にしかわからないものだ😌


🔔🎀🔔🎀🔔🎀🔔🎀🔔🎀🔔🎀


🔔ここから記事タイトルの記事🔔


6月12日にリリースされる


『WE ARE!』



「辛い困難はあるけど

明るい明日や未来に向かって突き進もう」


というエールソング💿💪飛び出すハート


これは


5月30日(木)に♪


京セラドーム大阪から

FAMILY CLUB onlineで生配信された


STARTTO ENTERTAINMENTの

14グループによる


能登半島地震

チャリティーコンサート


【WE ARE! Let's get the party STARTO!!】


と同じタイトルの楽曲💿


↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/z86E92qyGY4?si=n1PsWVcdVrdjXQ7R


そして


こちらのコンサートの

見逃し配信も決まりました💕


※見逃し配信→

6/15(土)12時~6/23(日)23:59


※見逃し配信チケットは

こちらからどうぞ🎫飛び出すハート

↓ ↓ ↓

https://online.familyclub.jp/s/jno/page/weare_starto


CD発売情報

↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/z86E92qyGY4?si=n1PsWVcdVrdjXQ7R


私は旗女の子キラキラ


5月30日(木)🔔


FAMILY CLUB onlineで生配信された


【WE ARE】を


視聴しました💕


ここからは

5月30日(木)に視聴した時に


私が印象的に思ったことを

綴ります✏️💕


💘💘💘💘💘🎀💘💘💘💘💘


(※私の世界で1番大好きな

【SUPER EIGHT】のことは💘

1番最後に綴りたいと思います

✏️💕)


その日のコンサートには


King & Princeの

永瀬廉さんが

ケガのためお休みされていて


私は「どうしたのかしら?」と

気になっていたら


今日、永瀬廉さんのケガの詳細を

私は知り得ました。


永瀬廉さんは


耳のケガのため👂

しばらく活動をお休みされるそうです。


私が目にしたネットの記事には


永瀬廉さんの

ケガの経緯とお休みのことだけ

書かれていましたが


私は


それは

ストレスが原因とピンと来た派です🚩


永瀬廉さんは


かつての5人でのグループ活動からの

いろいろで


相当、精神的にも無理をしたりしていたと思うので


それが今回のお休みに繋がったのだと思いました。


ゆっくり心身を労る

いい機会と捉えて頂き

(本当にそうですもの😌)


先ずは


【頭】を休め(=思考を休め)て


その上で

身体を労わって頂きたいと思います😌


耳の不調は👂


ストレスが軽減してゆく過程で

徐々に回復するので


焦らず、急がば回れスピリットで


今まで頑張ったり

思考で意思強く我慢してきた

ご自分の頑張りを


ご自身で


魂レベルから


称賛する毎日を過ごして頂きたと思います🥇


永瀬廉さんや


今までにも


・堂本剛さん💙

・大倉君(大倉忠義さん💚)

・つかちゃん(塚田僚一さん💛)

・八乙女光さん💛


といった


長年、芸能活動を第一線で続けている方々も


経験している


知らない内にストレスから来る

身体の不調による


活動休止を体験されています。


こうした場合

一般人の私達が学べることは


本質的に人々と協調出来て

社会で堂々と自分を表現して

活動している人でも


こうした不調に

見舞われるということがわかります。


こうした事を

公にいる立場の方々が

普通に公言して下さることにより


それを知った私達は


自分だけじゃないことや


自分がダメだから

そうなったのではないことが


そうした有名人の方々を通して理解でき


勝手に癒されたり

勇気をもらったりするんですよね🍀


5月30日の『WE ARE!』では


1人での出演となった

King & Princeの髙橋海人さんは


ステージに上がる度に

なんだか恥ずかしそうな感じが🤭


いつも初々しくて

とっても健気でした💓💓💓


そんな髙橋海人さんと


WEST.が一緒のステージがあって


関西人のWEST.の人達が


ぐいぐい🤭笑

髙橋海人さんに絡んでゆく?感じが


とってもフレンドリーで


WEST.の人達の

温かなハートを感じて


とっても素敵なステージでした💕


私の中には

関西人の血は入ってないのですが


私は


やっぱり絶対💕


関西人大好きって

鬼思いました💘


ちなみに


私が大好きな💘

その関西人の集まりのグループ


【KAMIGATA BOYZ】

(SUPER EIGHT&WEST.

&なにわ男子)



今度、関西で🚩

ライブを開催するそうですキラキラ


KAMIGATA BOYZだけに

【関西】限定なのかしら💧


【関東】にも是非💕

来て欲しいわ❗飛び出すハート


それから


Snow Manの周波数


旗女の子


とっても好きみたい⛄飛び出すハート


ステージにSnow Manが現れると


絶対的安心感を

私は感じる派🚩


なんの【絶対的安心感】かを考察したら


それは

Snow Manの皆さんから発せられる


今ここを絶対的に

楽しませてくれる気概キラキラ


Snow Manて全員

高周波だわ⛄キラキラ


親切でフレンドリーで

おもしろくって紳士的⛄キラキラ


すっごい人気なのが

腹落ちするグループ⛄💕


それから


私が


その日、強く印象に残ったパフォーマンスがあって


それは

A.B.C-Zのパフォーマンスの時


間奏の瞬間


誰かが真ん中で


とっても綺麗なキラキラ

まるでクラシックバレーのような

優雅さを極めたようなターンをして


それは

カメラが遠くから映した瞬間だったから🎥


その人が誰なのか


私は最初、よくわからなかったのだけど


それは


髪を短くした

トッティさん(戸塚祥太さん💛)🧚‍♂️


戸塚祥太さんは💛

後日、個人ブログ


『guerria love』で


あるパフォーマンス中の

【ターン】について綴っていたけど


どの【ターン】のことかしらバレエ‼️


あとトッティさんは💛


5月30日の『WE ARE!』の翌日


やはり

トッティさんの個人ブログに💛


「アイドルってなんだろう?」って

呟いていて✏️💬


トッティさんは💛

永遠にわからないと思うのだそうです💛


私は  


 

SUPER EIGHT(当時、関ジャニ∞)のことが


大好きになる全然、前に


道を歩いていたら

mister Donutの前を通り🍩


そこには🍩


嵐の!

相葉ちゃん(相葉雅紀さん💚)の

大きなポスターがあって


私は


そのmister Donutの🍩

【相葉ちゃんのポスター】の前を


行きと帰りに通りました🚶‍♀️気づき


その時🔔


相葉ちゃんの大きなポスターを見て


私は


「アイドルってこうなんだ!」って


それまであまり(全然)

【アイドル文化】に

興味がなかった私に


パラダイムシフトが起きたのでした

🌈🔔🌈


それはキラキラ


アイドルの人達って


私達に

安心して「大好きっ!」て思って

いいこと💓💓💓



大好きを

公言していいことを🔊飛び出すハート


全面的に許容してくれていて


私達の「大好き!」という気持ちを


全面的に受け止めてくれる役割の人達

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


って


思いましたひらめき電球


普段の生活だと


人に対して

「大好き!」なんて


あまり公言出来ないのが

人間生活だから


心に湧いた「大好き!」



安心して伝えられて

受け止めてくれる役割って


すっごく貴重な存在って思う❗飛び出すハート


【アイドル】って

その役割を担ってる人達のことに


私は


相葉ちゃんのポスターを見て

わかった次第💚👀


他にも


【アイドル】の

役割や象徴として


細々といろいろあるけれど


私の中のアイドルの支柱は

それって思う💓


ちなみに💜💚


『WE ARE!』



松本潤さんと💜

大倉君が💚


演出をしました💜💚


私は    


松本潤さんも💜

フィナーレには顔を見せて下さることを


期待してたのですが


松潤さんは💜


客席からステージを見守っていたそうです👀キラキラ


そして私は


やっぱり絶対


嵐のパフォーマンスも

観たかったです👀キラキラ


嵐って


私的に


いつもふわっとしていて

いつも中立で平和な周波数のグループで


全然、戦闘的なガツガツ感がなくて


他者や他グループと競わなくても


常に

不動の国民的スーパーアイドルなのが

偉大過ぎる❗飛び出すハート


そして

嵐のファンではない人でも


嵐を見ると

平和で楽しい

いい気分になるって思うから


嵐は


日本の超トップスターなのだ🏆キラキラ


松潤さんと💜 

大倉君て💚


とってもバランスの取れた相性に思うひらめき電球


てきぱきしてて

鋭い視点の松潤さんと💜


視点は鋭いのだけど

ベースがのんびりしている平和主義者な大倉君だもの💚音譜


そしてそして💘 


私の宇宙で1番大好きな人達の

SUPER EIGHTは💘


1番最後を飾る大トリを

務めました🎊


でも


私的に正直に言うと


最後だけでなくて


途中にも💘


ちょこちょこと

ステージに姿を見せて欲しかったです

👀飛び出すハート


SUPER EIGHTは🖤💜🧡💙💚


出番になるまで

楽屋で何してたのかしら♪飛び出すハート


気になる気になる~💕


私世界は


やっぱり絶対


SUPER EIGHTだわ💘💕


KAMIGATA BOYZ

(SUPER EIGHT&WEST.&

なにわ男子)



関西パワーを


ひとまず

世界に轟かせよう💪🔊飛び出すハート



STARTTO ENTERTAINMENT



底力と馬力&新しい風で


世界&宇宙を


席巻してこ🌎キラキラ


あと


その他のことで


私的に気になった事は


・フィナーレの時の

各グループの登場シーンが🎊


もう少し華やかですと

より気分が盛り上がって


まだ終わって欲しくない気分が

更に更に💕

上乗せされるって思いましたひらめき電球


・ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜


出演してなくて


私的に寂しかったのだけど


前々から

ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


その日も

4人全員にそれぞれ

別のお仕事が入っていたから

出演は難しかったのかも?


でも


もし


CDデビューしてることが


『WE ARE!』の

出演条件にあったら💿


『WE ARE!』は

今回で無事、幕を閉じたコンサートだけど


ふぉ~ゆ~も💚💛❤️💜


デビューか🎉


もしくは


デビューに匹敵する何かを


ゲットして


STARTTO ENTERTAINMENTの

コンサートに❗飛び出すハート


出演して頂きたいです💕


だって


ふぉ~ゆ~のパフォーマンス


は💚💛❤️💜


一流だもの❗キラキラ


※ちなみに


20th Century


(トニセンの

坂本昌行さん💙

長野博さん💜

井ノ原快彦さん💚)


 

全国ツアー中です🗾💙💜💚


これからも折に触れて


STARTTO ENTERTAINMENTの

皆さん勢揃いの


宇宙で1番素敵で華やかな

コンサート等を


沢山、開催して頂きたいです❗飛び出すハート


私は 


今🔔


プロデューサー業に多忙な

大倉君の💚


ソロコンサートに


申込み中の身です💚🎫💚


チケット当選出来たら


奇跡レベルなんです🎫キラキラ


松本潤さん💜 

大倉君💚


『WE ARE!』を含め

様々なプロデューサー業


お疲れ様です💐飛び出すハート💐飛び出すハート


これからも


私はずっと  


STARTTO ENTERTAINMENT

大好きです♥️飛び出すハート


これからも


沢山💕


素敵な夢を見せて下さい💜💚キラキラ


STARTTO ENTERTAINMENT

 LOVE💘