私から旗女の子


世界に🌎


最初に

最高に素敵なお知らせ🔊飛び出すハート


今日🔔


午後4時からか


大阪京セラドームで開催される


【STARTTO ENTERTAINMENT】の


『WE ARE !』が

 

オンライン配信されます💕


※演出は


松本潤さんと💜

大倉君(大倉忠義さん💚)


💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚

https://youtu.be/_K7a87Jisn0?si=HcJYPiDLrUwX4iRj

💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚


そんなにファンとかではない方も

全然ファンではない方も

普段から興味がない方も


性別・国籍・人生背景問わず♪


観たら👀


絶対💕


気分が活性化されて💓💓💓


人によっては

沢っ山キュンてしたり💕


とにかく💕


最っ高に💕

素敵な気分になること間違いなしなので


今日4時に🕓

スマホかタブレットの前で


大阪にいる【STARTTO ENTERTAINMENT】の人達と


待ち合わせしましょう🚩飛び出すハート


チケットは🎫

どなたでも

こちらから購入出来ます♪


↓ ↓ ↓ ↓


🎫💞🎫💖🎫💞🎫💖🎫💞🎫💖

https://online.familyclub.jp/

💖🎫💞🎫💖🎫💞🎫💖🎫💞🎫

あら?


横山君(横山裕さん🖤)は


今日


お昼の『ヒルナンデス!』から

大阪に間に合うのかしら⁉️


それから夜には


横山君は🖤


『約束~16年目の真実~』

第8話だわ🖤キラキラ


※毎週木曜よる11時59分~


🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤


https://youtu.be/Qu6SJ11S-rM?si=MEJgVSACgOwtaBBN


🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤


先週の回(第7話)と

今週の回を観ると


感情を圧し殺した

乾いた声の横山君と🖤


内に秘めた悲しみや情熱が

見え隠れする横山君に🖤


女子だけでなく男子だって


全員キュン💓

てなるの


間違いなしだわ🖤💕


月曜日は何かと♪

村上さんの曜日だったように💜💕


木曜日って何かと♪

横山君の曜日だわ🖤💕


お知らせ終わり🚩


ここから🚩

『らふらふ』のお話💜🧡


~🖤~💜~🧡~💙~💚~


5月26日(土)🔔


私は旗女の子音譜


【FAMILY CLUB online】配信



村上さん(村上信五さん💜)主宰


出演 


村上さん💜

マルちゃん(丸山隆平さん🧡)


の💜🧡


『らふらふ』



生配信と見逃し配信を観ました♪


今回で2回目となる

村上さん主宰の💜


『らふらふ』💜🧡



大阪で公演され


全7公演の千秋楽が

この度、生配信されました💜🧡


私は今回


『らふらふ』を

初めて観た派でしたが


次回は是非(=絶対💕)


いつも

【大阪】だけでなく


【東京】でも


絶対💜🧡

公演して頂きたいです💌彡


東京で

『らふらふ』


に💜🧡


ぴったりな劇場が

見付かりますように👏飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡 


東京公演が実現したら


私は

劇場に直接、観に行きたい派🚩


あ、でも。。。😞


【チケット当選】は

狭き門必須だから🎫💦


また私💧


落選かも😢


だって昨日


私は💧


ふぉ~ゆ~の

ライブツアーに💚💛❤️💜


全て落選したので💔


チケットの当落には


私は俄然(←使い方?)

鬼気弱な身となり😣


全てが

悲観的に感じられるなう💦


でも


今は


気を取り直して

(その悲報については後程~💧)


今は


『らふらふ』について


絶賛!

語りたいと思います✏️💜🧡


『らふらふ』


は💜🧡


村上さんの頭の中の💜


こうゆうエンタメがあったら


楽しいだろうな♪

やってみたいな♪

画期的だろうな♪

 

を💜


具現化した

新感覚エンターテイメントキラキラ


村上さんと💜

マルちゃんて🧡 


本当、生粋のエンタティナーだわ

💜キラキラ🧡 


マルちゃんは🧡


村上さんの💜

頭の中の具現化に


とても誠実に寄り添い


村上さんの思い描く世界に💜

全力を尽くしてくれていた🧡


村上さんも💜


村上さんの頭の中の具現化に


尽力し尽くしてくれた

スタッフの皆さん💗


そして

マルちゃん🧡




終始、感謝の気持ちに満ちていて


初めての生配信があった

千秋楽に


村上さん💜&マルちゃんが🧡


感無量な感じだったところに

私もじーん😌💓


ベストを尽くした人から

感じられる清々しさは


とっても素敵💜🧡キラキラ


マルちゃんも🧡


各コンテンツ内の

役を演じながら🧡


気持ちが入り過ぎたからか

涙ぐみそうになったシーンがあって


主宰の村上さんも💜

マルちゃんも🧡

スタッフの皆さんも💗


思い入れの深い

ラスト公演になっていた💐飛び出すハート


『らふらふ』💜🧡


2時間弱(90分強)の公演には


全部で

7個位のコンテンツがあって


私が1番好きなコンテンツは


1番最後の鏡のお話🔵キラキラ


それは


ギリシャ人のような

古代人の村上さんが💜


村を救うために💪


入ったら二度と出てこれない洞窟に

【鏡🔵】を取りに行くお話。


洞窟の中で


村上村人の💜

映し鏡を担うのは


マルちゃんで🧡


マルちゃんは🧡


終始!


無言で(鏡の役だから)


村上村人の動きとシンクロした

鏡の中の人を演じていて🧡


とっても見応え抜群なコンテンツだった💜🧡


ちなみに

その【鏡🔵】のお話は


登場人物は

村上村人だけなので💜


終始、村上さんが💜


ひとりで

ずーっと台詞を喋り続けるのだけど🗣️


村上さんの演技は💜


とても自然な


役者さんとして

とてもお上手な演技なのに


テレビになると📺

村上さんは💜


周りの人々からクスッてされる

演技になるのは🤭


なぜかしら🤔❓


前に


半分冗談で(もしかしたら冗談ではないのかも?)


村上さんは💜


紅白の司会をしたいと

公言していた時期があって💜🔊


村上さんの💜

その望みを叶えるべく


村上さんの周囲の人々は

村上さんに💜


NHKの【朝ドラ】か

【大河ドラマ】に出演すると


紅白の司会に選ばれやすくなる旨を

助言していて💜


それで私は


以来


【朝ドラ】や【大河ドラマ】を

観ていると


「この中で

村上さんに似合う役は💜

どの役かしら♪」



自然と考えるようになった派

📺👀


今のご時世ですと


去年、勃発した

旧ジャニーズ事務職の

創業者の方の不祥事により


今は


NHKから


旧ジャニーズ事務職のタレントさんは

蚊帳の外だけど

(閉め出されているけど!)


(※これに付き↑

私は絶賛!NHK大嫌い派💔)


でも


村上さんに💜

似合う役の選定も兼ねて


私は


ク○NHK


の(↑すみませんつい本音が🙇‍♀️)


朝ドラ&大河ドラマを

観てるのだけど


今の『光る君へ』



平安時代の貴族の役🎎


村上さんにどうかしら💜キラキラ


意外性とギャップで


村上さんの💜


際立つ存在感と演技力が発揮されると


私は思う次第ひらめき電球


そう発想してたら


今の大河ドラマには

その役名は出てこないのだけど


平安時代には❗   


なんと💜‼️


日本の第62代天皇として


【村上天皇💜】


という天皇が

実在したのですって💜👑


👑💜👑

https://kotobank.jp/word/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E5%A4%A9%E7%9A%87-140827


話を


『らふらふ』に戻すと💜🔔🧡


村上さんは💜 


今まで【劇場用】に


コンテンツの全てを

考えていたので


果たして【配信】で観てる人達に


コンテンツの主旨や味わいが

伝わってるかを


終始


気にかけて下さっていました💜


もし今後、配信も視野に入れての


『らふらふ』製作をするなら


頭の中を

ガチャッと変えて🔃気づき


初めからコンテンツを

構築し直す必要があると


言ってました💜


村上さんの頭の中は💜


臨機応変に

外の世界と的確に順応出来る


柔軟さと聡明さに満ちてるんです

💜キラキラ


そんな村上さんを💜


昔からよく知ってるマルちゃんも🧡


村上さんの💜

希望&期待に応えるべく


その瞬間瞬間に

素早く臨機応変に反応して


マルちゃんの🧡

アドリブや演技を


村上さんの💜

頭の中と適応させて


お二人のコンビネーションは


とても素晴らしいものでした

💜💞🧡


配信視聴組の私は


最初の

2人オーケストラのシーンで

🎹🎻


舞台は始まってるのに


ひたすらシーーーンとしてて


村上さんも💜

マルちゃんも🧡


なかなか出てこなくて


出てきても

とてもおとなしくしてるので


私は


「ハテ?

この長い【間】に

一体、何が盛り込まれてるのかしら?」


という


私の内側に問いかけの時間になりました。


答えは


その

ふたりオーケストラのコンテンツでは


演奏しないそのシーンと


静まり返った

劇場の空間にいる全ての人々が


楽器演奏者!


なのだそうです🎻🎺🥁📯🎹


なるほど❗


なんて味わい深いコンテンツなのかしら💓


『らふらふ』では


終始、時折現れる絶妙な【間】に


私は


村上さんと💜

マルちゃんの🧡


長いキャリアから来る

自然に現れる


ザ・名人芸を


感じ感激しました💓💜🧡💓


機関銃のように

台詞を喋り続けるコンテンツの


村上さんも💜


間&静寂(シーン)に


身を置く

村上さん💜&マルちゃんも🧡


とっても秀逸な

エンタティナー魂を

感じましたキラキラ


『らふらふ』💜🧡


次回は

どうぞ劇場に行けますように❗ラブラブ


それで


ここからは🚩


昨日、私にもたらされた💧


ふぉ~ゆ~のライブツアーの

落選の悲報の件ですが😣💔


私は昨日


悲報を受け取ってから💔💦


ちゃんと×2


私の中に自然発生した

 

ザ・落胆💦

ザ・悲しみ💧

ザ・寂しさ

ザ・ショック

ザ・劣等感

ザ・惨めさ


という

あらゆるマイナスな周波数(=波動、気分)



ちゃんとちゃんと

味わうをしていますなう😣💧💔


間違っても


自分にとり

落胆する出来事が起きた時


「起きることは全てベスト!」とか


「これも何かいいことに繋がるわ」とか


「宇宙は私を潰さない!」とか


私の内側(身体)から

自然に湧いた私の気分感情気持ちを


無視した気味悪~い前向き言葉なんて


呟かないのだきっぱり!


そうした前向き言葉が


自然に浮かぶのは


自分の中に湧いた

どんな自分の感情や気分も


そのままに味わってからなのだ。

(=体験してからなのだ)  


この順番を間違えて


自分にとり

不都合な出来事が起きたっ時😵


本当の自分の気持ちを

スルーさせたり


思考で無理くり

前向き思考に変換すると


(↑この不自然な前向き思考

実に気味悪い)


身体の実感(=本音本心)と


外見が異なる


実に気持ち悪い人間となってしまうから


要注意❗

↑ 

これは


つまり


自分で

【感情の抑圧】を

【習慣化】していることになってしまい


それが習慣化されると


何かマイナスな出来事が起きて

マイナスな気分になる度に


自分に

マイナスな気分や感情を


体験することを“許さない”ことになり


これが強化されてしまうと


マイナスな気分にも

鈍感化してゆくだけでなく


それと同時に


嬉しい美味しい幸せ楽しい快適♪


といった

プラスの気分にも鈍感化されてゆくから


人間は


【プラスの気分】を

感じられなくなると


それ即ち❗


【幸せ】を

感じられなくなることだから


自分の状況や

自分を取り巻く環境が


どんなに恵まれて素晴らしくても


幸せを感じる感度が

鈍感化されてしまうと


人間て

生きるモチベーションが薄れてゆき


自ら命を

思わず❗

絶ちたい衝動に駆られ安くなる生き物。


だから


・自己啓発畑や

・スピリチュアルズブズブ畑や

・感情を鈍化させた宗教家



妙に【正しさ】を基準にした教えに

呪われてはいないか

 

前向き思考に呪われてる人間は


そろそろ🔔


その気味悪い不自然な教えから

目を覚そう👀


マイナス感情が湧いたら

それはもれなく自分のカケラ


(=自分の身体に有る自分のエネルギー)だから


湧いたら

ちゃんと感じて上げよう💓


感情を感じて

重たい周波数を

お空に還して上げる

(=感情を感じて解消する)

 

自分儀式の際に


注意事項は1点あって⚠️


それは


それはあくまでも

自分の内側(身体内)での作業であって


自分が

マイナスな気分にまみれている姿を


他者にアピールするものではないので


かまってちゃん化してたら


それは

感情を感じていないので要注意⚠️


自分の気分や感情は


他者には関係ないので


自分の身体できちんと

自分の感情(実感)を受け止めましょう

😌💓


私は


今回の🔔💦


私の身に起きた😱💧


ふぉ~ゆ~ライブツアー

落選悲報事件😵💔



ちゃんと落ち込み切る所存😣💧

きっぱり!


そうして

今回のざわざわ(=マイナス感情の嵐)



解消できたら🌬️🍂


自然と


前を

また向ける仕組み🌈


私🚩


今日の4時には🕓


台風一過(感情一過)で


新しい景色の場所に行けますように🌈


そして次の🔔


ふぉ~ゆ~のライブ


に💚💛❤️💜

 

私🚩


絶対、当選するんだ!

きっぱり😙音譜


🕓🔔🕓🔔🕓🎀🔔🕓🔔🕓🔔


https://youtu.be/_K7a87Jisn0?si=fe1_4PBUCO2I6xiP


https://youtu.be/wLst8vKhVik?si=kqvD56w1mbX1qX8U


🕓🔔🕓🔔🕓🎀🕓🔔🕓🔔🕓🎀


【WE ARE!】LOVE💘

最も大切な追記✏️💕


私の宇宙で1番大好きな人間の💘

章ちゃん(安田章大さん💙)


は💕


今回の私の更新記事には

名前が出てないのですけど


章ちゃんの近況は💙💕


こちらです↓🐴💙


🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5af2325efc4997634352b793c09486015acfb63

🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙

https://news.yahoo.co.jp/articles/077a57764f899c93de18cf4061b7674af5f5408c

🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙🐎💙


章ちゃんは💙💕


また💙💕


面白いお仕事、始めたみたい♪


章ちゃんLOVE💘