※今、洗濯機を回してるのだけど

なんかカラカラ音がしてて😒あせる


何度か一時停止を押して

中を確認しても


その原因がわからない🤷💦


はぁ😞💨


人生には

折に触れ

懸念不安(=もやもやわさわさ)

が付き物だわ😞


(この場合の私の懸念は→

洗濯機が壊れたら

めんどくさいのざわざわ)


何も心配&不安&懸念

(=ざわざわわさわさ)



湧かない時間て


私の場合


人生には

ほとんどない気がする!


でも

そうゆうのも(=低い周波数も)

味わうことが


肉体に宿って

地球に生きる醍醐味よね😌


(人生は喜怒哀楽の全てを

味わうためにあるのですものキラキラ)


だって

お空に帰ってしまったら


いつも

いい気分だけの世界だから

暇なのですって。


スピリット達は


暇だから


罪悪感や自己否定感等の

重たい周波数をまとい


地球落ちを、わざわざするらしいの

🌎彡


それに

天使や妖精達って🧚🧝


嫌な気分にまみれたり


すぐに何かと

ざわざわ わさわさ 

もやもやする人間に


憧れてるのですって!


それを知ったら私


断固として!


今の人間の身分を

明け渡さないわ←きっぱり😌


さあ、久しぶりぶりに♪


ゆっくりブログを綴ることに集中できる時間になったわ♪


ブログを綴る時間は


私の場合


自分の内側に

意識を過集中出来る時間だから


それってつまり


私が


【もうひとりの私】と

繋がれる時間だから💞


私が健やかに生きるために

とっても大切な時間なの。


【もうひとりの自分】



自分の潜在意識(神意識)のこと。


つまり


宇宙や神様など

何か大きな【源】と繋がってる自分💞


人間は忙しいと

ついつい

この繋がりが薄くなり


それが長期化すると


肉体は健康なのに

何もする気が起きなくなったり


人によっては

肉体自体に不具合が発生したりするから


呼吸には酸素&肉体には食べ物



必要なのと同じレベルで


宇宙や神様と繋がっている

本来の自分(もうひとりの自分)



意識的に繋がる時間を持つことが

人間にはとても重要なのだ💞


ここから

本題スタート🔔


↓ ↓ ↓ ↓


私が♪


何かとキュンとしがちな

文ちゃんは💖


(※文ちゃん→浜中文一さん💖)


去年いっぱいで


長年所属した


【STARTTO ENTERTAINMENT】

(旧ジャニーズ事務職)



退所して

独立したのだけど


文ちゃんて💖


事務所に所属してた時も


お仕事に

沢山、恵まれていたけどキラキラ


独立したら


なんか♪


もっとお仕事過多傾向

\(^o^)/飛び出すハート


だって


文ちゃんの最近は💖



💖主演舞台


『ブラック・コメディ』

(8/17~9/1)

https://www.blackcomedy.jp/

私💓

抽選申込に

当選のご連絡が届きました💌彡



💖出演舞台


新橋演舞場

『劇走江戸鴉~チャリンコ傾奇組』

(大阪公演もあります!)


https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/202410_enbujo/



💖ファンクラブ

(=浜中文一町内会)


にて


『様子見』決起集会

(↑様子見って🤭笑)


https://fan.pia.jp/hamanakabunichi/news/detail/1/

文ちゃんの町内会(ファンクラブ)


💖連続ドラマWOWOW


『密告はうたう2 

警視庁監察ファイル』


8月11日(日)夜10時~

放送&配信スタート🎉


https://www.wowow.co.jp/drama/original/mikkoku2/



あと💓


5月21日(火)の

『くるり~誰が私と恋をした?~』

第7話🔔



文ちゃんが💖


出演しました📺💕

(見逃し配信あり)


https://youtu.be/eux_jCiDXFc?si=dI6IRAdP0RxTOF1b


文ちゃんは💖

新郎新婦の新郎役🤵💒👰


文ちゃんて💖

新郎役がとっても似合う🤵飛び出すハート


きちんとした

節度と礼節のある人柄を感じさせる

新郎役を演じたら


文ちゃんが💖


世界で1番🥇



私は思った派🚩


文ちゃんて💖


普段は


変なことしか言わないけど♪

(=質疑応答等にちゃんと答えないけど🤭)


本当は


文ちゃんて💖


とっても真面目で

きちんと派なことが


今回の新郎役を通して🤵


手に取るように

私はすっごくわかっちゃた派乙女のトキメキ


あと


文ちゃんは💖


一体、どうやって

新しいお仕事を見付けるのかしら?


独立してから

文ちゃんは💖


自分でお仕事を


見付けて

交渉して

契約を結ぶとか


そうした一連の行程を


文ちゃんは💖


全部、ひとりで


取り付けてるとしたら


文ちゃんて💖


すごいわ男の子キラキラ


ちなみに


文ちゃんて💖


趣味とか

ゲーム以外の夢中になれる何かって


あるのかしら??


【文ちゃん】と

【お仕事】って


両思いの関係性に違いないわ💞


そして


その放送日(5/21火曜日)


私は


【立川】の病院に

年に2回の定期検診で行って


(私は5年前に手術をして

それ以後、念のため定期的で診て頂いてる派👩‍⚕️)


【立川】から帰宅して


文ちゃんのテレビを観たら📺


文ちゃんの役名が


なんと❗


立川 さん(立川聡)でした❗飛び出すハート


文ちゃんと💖


立川シンクロニシティ🔔

うきっ💓


あ!


【シンクロニシティ】と言えば


今日(昨日)


すごいシンクロニシティが起た

🔔‼️


それは


昨日の『FC web』の


イノッチ(井ノ原快彦さん💚)

のブログ


『イノなき』に更新された記事が


なんと❗


最近の私の頭の中が


そっくりそのまま

反映された記事でした🔔キラキラ


“世界(現実、他者)は

自分の内側の映し鏡(反映)”


って


本当にそうよね鏡ヒヨコ気づき


ちなみに


私が最近

富みに考えている

そのことって



“1年使わなかった服は

もう着ない服だから


空間を開けて運気を高めるために

捨てることが賢明です”


とかいう教えって

主流な時代なう!なのだけど


私って


それに全く該当しなくて


最近も


もう8年位着てない服を

またうきうきして着出したり

👚💕


5年前の手術後に

足の血流を良くする靴下を

私は沢山、買い込んで🧦×10


それを私は

すっかり忘れてて


この前、ふと思い出して


「ハテ?この履かない靴下達は

捨てた方がいいのかしら?

だって結局、5年間履いてないもの🧦」


って、一瞬、思ったのだけど


私って

捨てると


必ず直ぐに


「やっぱり捨てるべきではなかったわ!


今、急に必要になるなんて

また買わなくてはなないじゃない!


捨てなければ、沢山、あって

買う必要なかったのに😵」


ということが起きるから


捨てるのを止めといたら


なんと!その3日後に


立川の病院で


私は

2月頃から

足が象のように

むくむようになったことを🐘❗


先生に話したら


手術後に履いた

足の血行を良くする靴下を


毎日、履くことを勧められた🧦


私は


10足、持ってるから

今からわざわざ買わなくて済み


3日前に捨てなくて

命拾いしたわけ🧦キラキラ


ちなみに


先生の仰る通りに


ドラッグストア等で売ってる

そうした血行を促進する靴下を履いたら🧦


足がむくまなくなっただけでなく


足が🦶


スラーっとしてきた🦶キラキラ


やっぱ血行&血流って

健康の肝だわ!


それに血流がちゃんとしてると

本来のその人の体型が現れるんだと


今回の私的むくみ事件で

そう思うに至るなうひらめき電球


ちなみに


私の左足が

象のようになった理由として🐘❗


先生曰く


手術の時にリンパ節も取ったので

血流が滞りやすくなってるのだとか👩‍⚕️


手術から5年も経ってるけど

そうゆうこともあるのですって。


それから別の日に

足のエコーも予約して下さったから


またちゃんと

詳しく検査して下さるみたいだけど


私の場合


毎年、5月~6月にかけて


何らかの懸念不安事項が

起きるパターン😵


厄落とし月だわ🌬️🍂


※こうゆうの↓


※私の場合、病院の売店で売ってた靴下が

いちばん履きやすい🧦


 

 


あ!


それで


話を戻すと🔔


イノッチとの💚

ハッピーシンクロニシティだけど


それは


イノッチも💚


捨活には

向いてない派なのですって♪


イノッチは💚


今までに

様々な情報番組に

沢山、出演してるから


捨てることのお作法や道理を

よく知った上で


自分には合わないと思うのだそう💚


そして


そうゆうご自分でいいという

自己受容が


自然と出来てる心行きは


イノッチって

さっすがだわ💚キラキラ


しかもイノッチって💚


自分の方針と異なる派のことも

自然と受容してるの💚


つまり


排他的なカケラが

イノッチにはないの💚キラキラ


だからよね😌‼️


だから


イノッチって💚


国民的アイドルを

ずーっと続けていられるし


国民的番組の

長寿番組もその他いろいろも


ずーっと❗

第一線で引っ張りだこなのだ💚キラキラ


(“たこ”って打ったら

タコと🐙

タコスが🌮

絵文字変換された🤭)


そうなの💚


昨日の


イノッチの『イノなき』💚



私の頭の中(=私は捨て活に向いてないけど、それでいい⭕)




そっくりそのまま


イノッチが💚


偶然に文字で 

(宇宙に偶然はない♪)


可視化してくれてた

(映し出してくれた)


記事だったの✏️💚


【世界は

自分の内側の映し鏡】


って


ガチで真実だわ!


私は


断捨離、捨活、ミニマリスト的生き方

といった


昨今の

一見、正しそうな風潮とは

真逆が合っているから


私は自分のこと


【私は宇宙の荒くれ者】💦

【私は宇宙の例外】


って


思ってるのだけど


(だって捨て活しても

掃除や早起きを徹底しても

一向に幸せにならなかったのだもの)


私は私でいいのだ⭕


捨て活を推奨してる人達は


それによって

自分が確実に幸せになった派だから


「こうゆういい方法がありますよ♪」


って


教えてくれてるだけで


別に


それが


唯一の【正しい在り方】だなんて

声高に言ってるわけではないものね。


なんか

正しさや価値観を

押し付けられてる気がして


捨て活や

掃除や

早起きを


勝手にストレスに感じていたのは

私だわ🤭


やってみて

自分に合わないものは

さっさと捨て活でいいし


やらなくても

そのアイディアや発想に

ざわっ、もやっとしたら


今の自分には必要ないものだわ。


これが自分軸🚩


(自分の内側を基準にして

言動、在り方を選択するのが

自分軸)


幸せに生きるために


人には人の

ベストウェイがあって


私には私の

ベストウェイがあって


みんなちがってみんないいが

普通だわ😌


その中で


自分がやってみて効力のあるものを

世界にシェアしてる


声高に

捨て活を推奨してるように見える人達は

それをしてるだけで


【正しさ】



人類に

押し付けてるわけではなかったわ

(そうゆう人もいるけど)


ちなみに


【自分の正しさ】を

声高に主張する意識は


その人が

自分に自信が持てないから


人々に自分を認めてもらい

自己承認の足しにしてるだけなので


その人の主張は

聞き流して大丈夫。


(人のアドバイスは

それを聞いた時に👂


自分がいい気分になったか

もやっ、ざわっとしたかで


受け取る受け取らないを判断するのが

自分軸)


世界は


自分の内側の映し鏡(反映)として


私はあなたで💞

あなたは私で💞


世界には結局

自分(自分のカケラ)しかいない



私は私

あなたはあなた


という


快適かつ安全に

自分以外の人々と生きるために


自分と他者(例え親でも)との

境界線を大切にするのと


上記は

まるで一見、真逆だけど


その両翼は必須だわ🦅


(・私はあなたであなたは私



・私は私 

あなたはあなた)


次は


5月26日に

大阪から生配信された


村上さん(村上信五さん💜)

マルちゃん(丸山隆平さん🧡)



新感覚エンターテイメント

(↑私は名人芸に観えた👀キラキラ)


『らふらふ』


のお話です💜🧡


オマケ♪

私はスマホを買い換えて
新しい機種に手こずってるなう📱))

新しい機種は
ピンクがなかったから
メロン色にした次第🍈

早速、メロン色の🍈

新しい機種と
メロンクープで記念写真📷
阿佐ヶ谷の『エル』という
大変、昭和感満載な喫茶店☕

オムライスも
家庭的な懐かしいお味で

次は
ストロベリークープと🍓
ナポリタンをオーダーしようと思う😋



週に2回のアルバイトをしてるのだけど

前回、1ヶ月で止めたアルバイトの理由は

週2なのに
週3のシフトになったから。
  
でも

なんか今回もまた
週2から週3のシフトに変わってて

どうしよう😱気づき

私、回るお寿司のアルバイト🍣

なんか大好きなのだけど
(だって
憧れのシール貼りのアルバイト
みたいだから)

週3だと無理😵

でも
今回は辞めると私が困るから
辞めたくない!

そうだわ!
宇宙にオーダーしよう💌彡

✏️オーダーの詳細

私のアルバイトの希望&理想は

今のところで

・週2で
月に70000円ちょっと頂けて

(※扶養内は月に約83,000円以内)

・行きたくない理由がなくて

むしろ

「今日、アルバイトだわ!
うきっ♪」

ってなれて

・知らない内に長く勤めている!
ということが

全て網羅されて

私の希望&理想以上の
私に好都合な働き方が

自然と叶う
私の現実を

宇宙にオーダー💌彡

文ちゃん💖
イノッチ💚
村上さん💜
マルちゃん🧡
LOVE💕