今日🔔


5月25日はキラキラ


龍太君の

35歳のお誕生日龍🎉


※龍太君→

俳優&タレントの室龍太さん🐉


龍太君🐉


お誕生日

おめでとうございます🎉飛び出すハート


龍太君🐉飛び出すハート


私は


龍太君を


『ダブルトラブル』

(ミュージカル)



『ある閉ざされた雪の山荘で』

(ストレートプレイ)


で観て

すごく思ったことは


龍太君て

実際に観ると🐉👀


龍太君全体から

無限大のパワー(エネルギー)が

とても感じられて


私も

実にあっけらかんとした

爽快ないい気分になります🐉キラキラ


そして

画面やSNS等を通すと


龍太君て🐉


いい人間感が

自然と溢れているな~って


いつも思いまするん🐉♪


それから


私は先月


日生劇場で

『王様と私』を観たのですけど


その中に


【ルンタ】という若者が出てきて

悲しい結末になるシーンがあって


その役名が呼ばれる度に

私は【るーた】と聞こえて👂気づき


なので


その【ルンタ】が

どうにか助かることを


強く祈りながら

私は観劇していました👏乙女のトキメキ


(※龍太君は🐉

【るーたくん】とも呼ばれている派)


龍太君は🐉キラキラ


【34才の1年間】も


バラエティーに飛んだ

様々な舞台で活躍していて乙女のトキメキ


今日から始まる

【35才の1年】も乙女のトキメキ


龍太君にとり龍


更に×100

充実した1年間となりますように💕


宇宙にオーダー💌彡


ちなみに


私は


去年の秋に上演された🍁


龍太君と

今井大地さんの

『危ないことなら銭になる』



観逃したことを

折に触れ後悔していて💔💦


私は


後悔の気分が湧く度に


ちゃんと後悔の気分を

【味わう】をしているところ😒💦


その後も


私は


同じアクションシリーズの


福ちゃん

(ふぉ~ゆ~福田悠太さん💚)



『東京流れもの』にも

観逃したことを

とても後悔していて💔💦


私には

そうした後悔体験がちょくちょくあって


(後悔の気分を味わってる最中は

すっごいざわざわ

わさわさにまみれる次第!)


私は


【後悔】から

何か学ぼうとしているところなう😌


ちなみに


私が自分の中(身体)に湧いた

どんな感情や気分も


出来る限りスルーさせず

感じるを大切にしてるのは


【感情解放】の理論が

腹落ちしてるからです😌


ちなみに


【自分のカケラ】とは

自分の身体にある喜怒哀楽のこと。


つまり

“自分の様々な

周波数のエネルギー”のこと。


そしてそれは


日常で遭遇する

様々な出来事や他者によって


炙り出されるから

(=身体に湧き上がるから)


その度に


炙り出された

自分のどんな気分も感情も


なきものとせず

スルーさせず


ちゃんと味わって上げると

(※人間に身体があるのは

感情や気持ちを感じるため)


そのエネルギー(感情&気分&自分のカケラ)



身体から解放されて

お空に昇ってゆき


その感情を感じて解放した人は


その解放したマイナスのエネルギーが

身体から抜けたので🌬️🍂


より身軽になった

(=より高周波化した)


アップデートされた身体となり


現実もその分量分

更新される仕組み🌈


だから


『引き寄せの法則』のように


マイナスな気分を感じていると

更なるマイナスな出来事を

引き寄せてしまう!として


マイナスな感情や気分を

悪者扱いすると


その時は

その感情や気分から逃げられとも


その未解放の感情は


その持ち主が向き合ってくれるまで

(感じてくれるまで)


何度でも

様々な出来事や他者を通して

自分の存在をアピールしてくる。


ちなみに


『後悔先に立たず』

という格言て


実に一般的だけど


【地球】の常識(正解)は

【宇宙】の非常識(不正解)なことが多いから


私は


【後悔】


って


実は先に立つのではないかと


『後悔先に立たず』を


折に触れて検討&考察中♪


根拠はまだないけど


私は【後悔】って

絶対、先に立つと思うひらめき電球


ちなみに

こうゆう手の話で


別の事例ですと



“小さいな事を気にしていたら

大きな事に対応出来ない”


みたいな通念てあるけど


それ全く違うから。


人間は


小さいな事に

なかなかちゃんと向き合わず

小さな事をおざなりにしがち❗


だって小さな事って

人間にとり謎に

とるに足らないことなんでしょ?


でも

向き合わうまで

事がどんどん大きくなり


手遅れ位に

問題が大きくなってから


人間は


やっと


その問題を通した

自分自身に向き合うから


人間は大抵


出来事が大きくなってから対応するから

(大きな出来事じゃないと

対応しようとしないから)


すっごく大変になる次第!


だから普段から


目の前の

小さいな出来事、些細な事柄



ちゃんと対応していたら


自分に降りかかる難が


いつも

小さな規模で済むというわけ。


あと


“過去は取り戻せない”的通念も


地球には一般的だけど🌎


【過去】って


取り戻せるって

私は普通に思う。


幸せの鍵は

【未来】なんかになくって


幸せの鍵は

いつでも【今】の自分を通した

自分の【過去】にある。


翻訳すると


【過去】って→


その時、感じるのが嫌で逃げた

自分の中に湧いた

未解消のマイナス感情のこと。


つまり


【過去】の本当の意味は



今まで自分が通ってきた

自分の日常(人生)で


その時々で

取りこぼしてきた

(=置き去りにしてきた)


自分自身(自分のカケラ=感情&気持ち)

のこと。


そして


【置き去りにした自分のカケラ】



必ず【過去】にあるから


それ(未解消な自分自身)を

取り戻しに行くことが


未来を切り開く唯一の方法だと

私は踏んでいる🦶気づき


あと


人間は

【過去】を蔑ろにしがちなのは


【過去に置き去りにしてきた

自分のカケラ達】と


対面したくないからなんだと


私は考える(←確信レベル)


人間よ

未来に逃げるな!


幸せは

頭上にはなく

足元(地面)にある🦶


同じく

幸せは

未来にはなくて


幸せは

過去にあるし

(注釈が必要な案件)


また同じく


幸せは

外にはなくて


いつも

自分の内側にある。


そして


それには


2通りの具体的方法があって


🚩1つは


【過去】の出来事が

ふと蘇った時


【今】の自分の身体に湧く

当時、感じることをスルーさせた

自分の気分や感情を


今!なう!

ちゃんと感じて上げる方法。


そして

もう1つは🚩


過去に起きた問題と

似たパターンの問題が起きた時


その問題を通して

自分の身体に湧く

様々な気持ち、感情



ちゃんと向き合う(=感じる)こと。


つまり❗

(ここテストに出ます❗)


幸せの鍵は


いつでも


【今】に於ける自分のアクション

にある❗


(この場合の【アクション】は

自分の中に湧いた感情&気持ちに向き合うこと)


つまり


身体は

いつでも今の感覚(実感)しかないから


幸せの鍵や問題解決は


今、自分の身体に湧く

自分のバイブレーション(感情や気持ち)



自分でちゃんと

感じて上げることにある。


(感じる=実感する=体験する=味わう=愛する)


↑あら?


じゃあ幸せの鍵は


【今】にあって


やっぱり【過去】には

ないのでは?


という疑問が湧くけど違うのだ。


でも

私の解説はこれが今は限度↑😵


でも簡潔に言うと


幸せの鍵は


【今】の

自分の身体(=自分自“身”)を通した


置き去りにしてきた

自分の【過去】にあるのだ🚩


つまり


その時々で置き去りにした 

今も


その地点で泣いている

過去の自分のカケラを


迎えに行くことが

抑圧感情の解放となる。


感情を感じて解放すると

どうなるのか?



感情や気分、気持ちを

感じて解放すると


自分を取り巻く景色が

アップデートされる仕組み🌈


なので


【後悔先に立たず】

=後悔しても無駄

=後悔しても何もならない



後悔の気分と向き合うことで

自分の現実がアップデートされるから


後悔って先に立つわよ🚩


ちなみに

感情や気持ちを感じるのは


いつも

自分の内側の儀式(作業)。


人間は


目の前に現れる

様々な出来事や他者を通して


自分を知り

(=自分の様々な感情や気持ちに出会い)


それを許容することで

(=味わうことで)


自分の現実を更新出来る。

(=更に幸せな現実を

創造することが出来る)


あ、でもつらい時等に


夢を見ること

希望を持つこと

気分転換をすること等で


一旦、自分自身を安全な場所に避難させて上げることも


時にとても大切です🍀


でも、それはあくまで緊急避難なので


心身が落ち着いたら


必ず逃げた自分のカケラと

向き合うことに


戻って上げて下さい。


感情は

感じて上げるまで

決して消えませんから。






fin🌈

追記🐉🍀

【35億のギャグの行方】🤭

ちなみに私は

龍太君の🐉

突然の
【35億!のギャグ】に

ちょっと笑った派♪

今日が龍太君にとり🐉

最高にハッピーなバースデーの1日に
なっていますように👏飛び出すハート