私の💓


本当は


この記事に綴りたい内容は



・5月17日大倉君

(SUPER EIGHT 大倉忠義さん💚)


の💚


『39やん!オンライン飲み会』


のことと


・5月22日💖


文ちゃん(浜中文一さん💖)


の💖


『くるり~誰が私と恋をした?~』


のことと


・5月18日


歌のお稽古の帰りに寄った


和菓子屋さんと

エスニック料理店のことと


・年に一度の

人間ドック検査のことと🍀


・立川の病院で診て頂いた


足のむくみと

震えの検査のことと


あと!


私がその日


【立川】の病院に行って

【立川】散策をして


帰宅したら


その日


なんと!


『くるり~誰が私と恋をした?~』



出演の文ちゃんの役名が💖


【立川さん】でした!


ザ・立川シンクロニシティ♪


等々  

上記の項目を

この記事に綴りたかったのだけど


私は連日、外出続きなため


ヘトヘトなう😵💦


(だって私って“ひきこもり”なのだもの!

連日外出なんて鬼無理🙅💦)


それで


今日は(もう昨日)また外出で


【回るお寿司】のアルバイトだった🍣


今日で

回るお寿司のアルバイトは


私はもう

研修生ではなくなったのだけど


店長の次に権力を握ってる

私を面接で採用して下さったSさんは


まるで!


ドラえもんのドラミちゃん

そっくりな人物なのだけど


今日、私は


【ヤリイカ】と【つぶ貝】を


またしても

間違えて客席に流してしまって


(両方、白いから

間違えたのだと思う🦑🐚)


そうなると

店長かドラミちゃんが


客席まで行って

お客様に謝らないといけないのだけど


いつも

【ヤリイカ】と【つぶ貝】を

間違って流す派の私に


ドラミちゃんは

すっごいむっ~としてた!


私=【😒💦】

ドラミちゃん=【😠💨】


あと


私の場合


マグロと鯛とハマチの区別が

全然、つかないのは🐟


人間の普通なのかしら??


ちなみに


私を


面接で採用して下さったドラミちゃんは


私と同じ年なのですって!


私、ドラミちゃんのこと


人間的にも

働く人としても

 

なんだか尊敬の念が湧くの😌キラキラ


同じ空間にいる人間に


自然と

信頼と尊敬の念が湧く環境って



何より幸せな環境に思うひらめき電球


どうか私が


ヤリイカと

つぶ貝を間違えなくなって


マグロとハマチと鯛と

あとビントロ!



区別もつくようになって


大好きなドラミちゃんに

むーっとされなくなりますように!


宇宙にオーダー女の子🔊キラキラキラキラ


そして明日(もう今日)は


詐欺集団に狙われてる?

実家に


防犯カメラが

設置される日ということで


私は

実家を訪ねることになっていて


なんだか外出続きで

ヘトヘトなう女の子💦



お昼過ぎに

よいしょと起きて☀️🙋❗


週に1回程、用事で外出する日々が


恋しいなう💓


でもでも


今回のアルバイトは


今迄のように


嫌なら辞めるわけには

いかなくなったから


(またモラ夫のお給料が

目減りするから😱)



回るK寿司のアルバイト

岩にしがみついても


辞めないわ❗

きっぱりキラキラ


・歌の先生と

・ドラミちゃんは


私の今世に於ける

ラッキーパーソンだわ❗


・大倉君と💚

・文ちゃんと💖

・人間ドックのこと

・歌のお稽古日のことと

・立川の病院と立川散策のこと


早くちゃんと綴りたい✏️💓


ちなみに


チラッと

ここにチラ見せなう♪



歌のお稽古の日

↑目黒
↓お茶の水&神保町



神保町↑
立川↓




次に詳しく続く♪ラブラブ